1日目 怪談!ふれあいの里

タヌさん YAMAP Meister Master

• 自己紹介:基本赤いです( ̄▽ ̄)
  • 活動エリア:愛媛, 高知, 徳島

2016/02/27(土) 13:42

カロリー2073kcal

【伊予富士サロメチール記念登山】
本日のお山は伊予富士!
一年前ソーヤさん達とくりきんさん達が伊予富士山頂で出会った記念日の登山!その記念登山にお誘いいただいたんで、OK即答です。何故サロメチールなのかは、僕の口からは言えません(^_^;)

【ローソンにくりきんさん】
集合時間7時30分。僕はモリヤンと同乗で行くので早めに出発。5時30分に近所のローソンで買い出し。
あらっ!イタリ…くりきんさん!
『タヌキさん、朝早過ぎ‼︎』………いやいや、あんたもだよ(笑)

【veryさん、やっちゃたね!】
6時30分頃、駐車場到着。程なくveryさんからLine。『登山靴忘れたんで、取りに帰ります』………veryさん、お茶目過ぎ(笑)

【7時30分だよ、全員集合!】
さあ、全員揃いました。総勢8名。それでは出発します!雪はそこそこ積もってます。適度に踏み固められてるんで、最初からアイゼン装着します。
くりきんさんも、BDのおニューのアイゼン装着………何故左側付けれないの?(笑)モリヤンに付けてもらってます。

【桑瀬峠〜伊予富士】
相変わらず、ワイワイと賑やかに登ります。登山中の顛末は皆さんの記録でどーぞ‼︎僕はスピード重視で当日アップします!

【ふれあいの里の夜は更けて】
下山後、おじさん6人でいつもの歓喜庵!その後、ふれあいの里のキャビンで一泊。ふれあいの里の夜は更けて行きます………何故か、怪談百物語が始まります(涙)怖がりの僕は、怪談話を耳に入れたくないんで、アップしてます。誰か止めてくれませんか(涙)まだまだ続きそうです。