あづまねマウンテントレイル2018

2018.10.28(日) 日帰り

DAY 1

今日は記念すべき第1回の大会に出場してきました。 会場に向かう時には小雨がパラついていましたが、 晴れ間も見えてきたので晴れる事を祈ります。 目標は前回の試走から2時間半に設定。 スタートから見晴らし展望地まではほぼ歩き。 エイドは無いという事でしたが、見晴らし展望地で予想外のコーラを頂きテンション⤴︎で山頂へ向かいます。 前回もヤバそうだった山頂付近の急坂は滑りやすく、私も含め転倒者続出でした。 不動分岐を過ぎてからは快調に走れましたが、 たまに登り返しがあるとふくらはぎが攣りそうになり騙し騙し無事ゴールできました。 タイムもギリギリ目標達成でき、自己満足してます。 会場ではフォローしていただいているゆみっちさんともお話しできて嬉しかったです♪( ´▽`) 途中雨が降ったりと天候はイマイチでしたが、 紅葉の中楽しく走らせていただきました。 来年も是非出場したいと思います(^O^)