【番外編】TABIP ~バイクでハワイへ行く。。。?~の巻

2018.10.28(日) 日帰り

活動データ

タイム

02:18

距離

1.5km

のぼり

32m

くだり

31m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 18
休憩時間
1 時間 26
距離
1.5 km
のぼり / くだり
32 / 31 m
2 18

活動詳細

すべて見る

あぁ、更新がめんどくさい。 めんどくさい病を発症し、全治2週間。 やっと更新する気になりました。 ポッカリ予定が空いてしまった日曜日。 山にでも登ろうかと考えていたが、ふと友達のインスタを見ると、『アロハナに出展しますっ!』と。 おっ、ちょーど予定空いてるしたまにはバイクに乗って出掛けようっ! ってことで、ハワイまでバイクを走らせました。 あっ、熊野で開催されるハワイのイベントの間違いでした。 久々のバイク。 山道、こわい。 海沿い、気持ちいい。 そして会場に到着し、友達が出展しているテントを発見!! もちろんイベントに来ることは相手は知らず、サプライズ訪問で驚かせてやりました😁💨 差し入れすら持っていかないとゆー、全く気の利かない僕。 逆にフィッシュバーガーをゴチになってしまいました💦 財布と定期入れをオーダーしてるので、出来上がるのが楽しみだ。 あと、イベントのプログラムにあった“ポリネシアンダンス”にかなり惹かれたけど、時間の都合上見れなかったのがとても残念だった。 とてもとても、残念だった。 very very残念datta! 本当に残念だっ、、、もうええっ! レッツゴー!!!

熊野古道 伊勢路⑤ バイクで約3時間。
やっとイベント会場に到着。
バイクで約3時間。 やっとイベント会場に到着。
熊野古道 伊勢路⑤ そうここは、ワイハー。
そうここは、ワイハー。
熊野古道 伊勢路⑤ ウソ。
三重県は熊野でございます。
ウソ。 三重県は熊野でございます。
熊野古道 伊勢路⑤ すげー人がいるもんだ!!
熊野を舐めちゃいかんよっ!!
すげー人がいるもんだ!! 熊野を舐めちゃいかんよっ!!
熊野古道 伊勢路⑤ 昔、出張で良く来たなぁ~。
好きやねんなぁ~この海沿いの街。
昔、出張で良く来たなぁ~。 好きやねんなぁ~この海沿いの街。
熊野古道 伊勢路⑤ めっちゃ店いっぱい✨
めっちゃ店いっぱい✨
熊野古道 伊勢路⑤ あ、もしかしてポリネシアンダンサー??
あ、もしかしてポリネシアンダンサー??
熊野古道 伊勢路⑤ 外人さんがナンパしてるよ(笑)
外人さんがナンパしてるよ(笑)
熊野古道 伊勢路⑤ ヤシの木がワイハー感を出しまくっとる!
ヤシの木がワイハー感を出しまくっとる!
熊野古道 伊勢路⑤ こーゆう看板も好きや
こーゆう看板も好きや
熊野古道 伊勢路⑤ ALOHANA!!
ALOHANA!!
熊野古道 伊勢路⑤ Oが風で倒れた❗(笑)
Oが風で倒れた❗(笑)
熊野古道 伊勢路⑤ あ、可愛い❤
あ、可愛い❤
熊野古道 伊勢路⑤ さぁ、同級生が出展しているテントを探そう
さぁ、同級生が出展しているテントを探そう
熊野古道 伊勢路⑤ こうヤシの木と空だけ写したら、ホンマにワイハーみたいやねんけどなぁ~
こうヤシの木と空だけ写したら、ホンマにワイハーみたいやねんけどなぁ~
熊野古道 伊勢路⑤ そらハートも絡み合っとるわ!(←意味不明)
そらハートも絡み合っとるわ!(←意味不明)
熊野古道 伊勢路⑤ ワイハーどころか、ほぼ日本人や!
ワイハーどころか、ほぼ日本人や!
熊野古道 伊勢路⑤ すげー波が高いんよなぁ~
すげー波が高いんよなぁ~
熊野古道 伊勢路⑤ サーフボード持ってきたら良かったわ。
サーフボード持ってきたら良かったわ。
熊野古道 伊勢路⑤ って僕、サーフィンしませんけどねーーーっ!!!
(この丘サーファーがっ!)
って僕、サーフィンしませんけどねーーーっ!!! (この丘サーファーがっ!)
熊野古道 伊勢路⑤ サーフィンしないけど、海は好きよ🎵
流木とか集めたい側の人間ですのよ。

(何やねん、集めたい側て!)
サーフィンしないけど、海は好きよ🎵 流木とか集めたい側の人間ですのよ。 (何やねん、集めたい側て!)
熊野古道 伊勢路⑤ あ、同級生の店発見!!
あ、同級生の店発見!!
熊野古道 伊勢路⑤ すごいよなぁ~会社員から独立して事業するとか。
すごいよなぁ~会社員から独立して事業するとか。
熊野古道 伊勢路⑤ そーゆう人、尊敬しますわぁ~
そーゆう人、尊敬しますわぁ~
熊野古道 伊勢路⑤ なんせ僕、社畜なもんで!
なんせ僕、社畜なもんで!
熊野古道 伊勢路⑤ ちなみにこの同級生が、僕に山を教えてくれた方なのです。
今でも尾鷲の山とか登ってはります。
ちなみにこの同級生が、僕に山を教えてくれた方なのです。 今でも尾鷲の山とか登ってはります。
熊野古道 伊勢路⑤ ホント、山愛やね。
ホント、山愛やね。
熊野古道 伊勢路⑤ お姉様方が練習してはるわ
お姉様方が練習してはるわ
熊野古道 伊勢路⑤ ソロでも頑張ってはりますわ
ソロでも頑張ってはりますわ
熊野古道 伊勢路⑤ 舞台の後ろからダンスショーを見る。
特等席やん🎵
舞台の後ろからダンスショーを見る。 特等席やん🎵
熊野古道 伊勢路⑤ あ、ポリネシアンダンサー❗(笑)
あ、ポリネシアンダンサー❗(笑)
熊野古道 伊勢路⑤ ダンスが終わったら記念に集合写真を撮るのね📷✨
ダンスが終わったら記念に集合写真を撮るのね📷✨
熊野古道 伊勢路⑤ とりあえず昼飯を食おう、ってことでまさかのCoCo壱でカレーを食べるとゆうね。。。
ハワイのイベントやのに(笑)
とりあえず昼飯を食おう、ってことでまさかのCoCo壱でカレーを食べるとゆうね。。。 ハワイのイベントやのに(笑)
熊野古道 伊勢路⑤ 海岸でカレー食べてから、
海岸でカレー食べてから、
熊野古道 伊勢路⑤ 自撮る!
自撮る!
熊野古道 伊勢路⑤ 少年よ、ええサーファーになるんだよ。
そしてオレを超えて行けよ。
(何様っ!)
少年よ、ええサーファーになるんだよ。 そしてオレを超えて行けよ。 (何様っ!)
熊野古道 伊勢路⑤ あ、ポリネシアンダンサー❗
あ、ポリネシアンダンサー❗
熊野古道 伊勢路⑤ えっ、もしかして出番近いん??
えっ、もしかして出番近いん??
熊野古道 伊勢路⑤ まさかの先に集合写真を撮るパターンのやつ??
まさかの先に集合写真を撮るパターンのやつ??
熊野古道 伊勢路⑤ イレギュラーやな、ショーより先に撮るとか。
イレギュラーやな、ショーより先に撮るとか。
熊野古道 伊勢路⑤ ポリネシアンダンサーズともっと一緒に居たかったけど。。。
ポリネシアンダンサーズともっと一緒に居たかったけど。。。
熊野古道 伊勢路⑤ もうそろそろ帰らないと。
もうそろそろ帰らないと。
熊野古道 伊勢路⑤ 接客中の部長。もうすぐお別れの時間だ。
接客中の部長。もうすぐお別れの時間だ。
熊野古道 伊勢路⑤ 部長に別れを告げた。
そしたらフィッシュバーガーをくれた(笑)
なんか、逆にありがとう✨(笑)
部長に別れを告げた。 そしたらフィッシュバーガーをくれた(笑) なんか、逆にありがとう✨(笑)
熊野古道 伊勢路⑤ 獅子岩でも見てこ~っと🎵
獅子岩でも見てこ~っと🎵
熊野古道 伊勢路⑤ たまにはバイクとも撮ってあげよーっと!
たまにはバイクとも撮ってあげよーっと!
熊野古道 伊勢路⑤ では、私は奈良へ帰ります。
バイクに乗るときはカジュアルに乗りたい派。
ライダースーツとか着ないのだ!

次はどこへ旅立とうかな。
では、私は奈良へ帰ります。 バイクに乗るときはカジュアルに乗りたい派。 ライダースーツとか着ないのだ! 次はどこへ旅立とうかな。

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。