丹沢主稜 with 丹ビー🍺

2018.10.28(日) 日帰り

DAY 1

総長22km超のコースです。同行するkanobossさん、タケさんともに健脚なので、先週こっそりと高尾山ピストンして備えました。が、あろうことか、火曜、木曜、金曜と呑んでしまい効果激減〜 ƪ(˘⌣˘)ʃ 登山前日もアタックメンバーで酒盛りするに至り、どうせ飲むなら美味い酒を…という訳で八海山です。しかも、お二人とも食い物持ってくるくる。腹をパンパンに膨らませて主稜アタックです。 さんざん飲み食いしたけど、当日はちゃんと3時起床4時出発。偉いぞ、僕ら👍酒くさい汗を毛穴からむんむん放出しながら歩きます。登りは頑張ったけど、平地ではランナーのタケさんが走り出し、下りでは下山家kanobossさんがグイグイと引っ張る。いやぁキツかった💦途中予定外のカレーに舌鼓を打って時間使いつつも、結果、目標時間を30分上回って下山できました。何だかんだ楽しい2日間でした😁