行くぞ~今日は紅葉🍁&林道ウォークやってみた🚶🚶

2018.10.28(日) 日帰り

活動データ

タイム

05:45

距離

18.2km

のぼり

975m

くだり

956m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 45
休憩時間
1 時間 1
距離
18.2 km
のぼり / くだり
975 / 956 m
5 46

活動詳細

すべて見る

お天気最高😃⤴⤴今日は紅葉🍁に会いたくて会津方面へ🚙💨 去年 とても綺麗な紅葉🍁が見れた熱海の水無山へ向かう🗻 10時少し過ぎ 到着❗さぁ~行くぞと私の意気込みがいきなり打ち消されました。な・ん・と 「通行止め」😱うそぉ そうしたら相方が「じゃあ ここから歩くかっ」って オイオイ何キロあるんだいと心の声が⤵でもここまで来てこうなったのでは歩くしかない❗覚悟決めて出発~❗ 歩き始めてすぐ昨日の雨のせいでアスファルトが🍂とコケで滑りやすい😅 道々の紅葉🍁を見ながら歩く 鳥の声と遠くで鹿の声が聞こえる。相方は1㍍30㌢位の棒で道路を叩きながら 「 私たちはあなたたちの世界にお邪魔しています」と打ち付けながら進む。ですが、4㌔ 5㌔進んでも目的地には着かない( ̄▽ ̄;)⤵どこまで一本の林道を登って行けばいいのだ❔果たしてここは真ん中の辺なのか❔林道の上り坂途中 でサイクリスト🚲の皆さんとすれ違い(彼らは会津側から🚲乞いできたのでした) 挨拶をしてすれ違い まもなくして山道を楽しむバイクの方ぎ追い越して行った。ここまで来たら通行止めの理由がわかりました。 途中 落石あり道路の陥没がありで危険のためだったのね😥歩くこと3時間弱 ようやく到着~🏁ここまで約10㌔ なかなかの林道ウォーク😅相方と山道と林道とどっちが大変かと話してまっすぐの林道はなかなかの恐るべしは林道であると。帰り道は下り坂🎶トットコトットコ🚶🚶 でもやっぱり疲れた~💧 今日は林道ウォークを謳歌してきました。 ※途中 相方はムラサキシメジ GET🎵山葡萄GET🎵ムラサキシメジはおかずに。山葡萄はお酒に変身させるそうです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。