✨ The most wonderful ever ❤️ 大万木山 ✨

2018.10.28(日) 日帰り

DAY 1

飯南町観光協会主催の、 大万木山トレッキングツアーに参加して来ました! 今まで「登った~☺️」と喜んでいた山々は 何だったのでしょう… (いや、それぞれ良い山です!) 心底「帰りたくない」と思ったのは 初めての事でした! 紅葉やよく整備された登山道や山頂からの景色、 どれをとっても感動的で 心震える美しい山でした✨ (うまく表現できなくてもどかしい💦) ツアーの参加者は約30名。 山に詳しいガイドさんと観光協会の方の引率で、 初めての山でしたが不安なく楽しく登ることが出来ました❤️ こういったツアー形式の登山は 初めてだったのですが、 やっぱり山って知らない人とでも 集まって一緒に歩くと すごい安心感がありますね~😃 初心者は山に詳しい人と一緒に歩いて 色々と勉強した方が良いのかな… と考えさせられる体験でした。 飯南町では他にも登山の企画をされているので、 また参加してみようと思います~😄