新たなる挑戦

2018.10.29(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 57
休憩時間
50
距離
6.8 km
のぼり / くだり
684 / 693 m
6
2
12
7
24
7
8
49

活動詳細

すべて見る

あのキツかった八経ヶ岳から一月と少し。 あの頃より気温も下がり、すっかり秋らしくなってまいりました。 さて、近畿最高峰を踏破し調子に乗ってる僕の次なる目標。 それは・・・ 2000メートル級を登る! では無く(・ω・) 温かいご飯を食べる! 寒いからっ! と、言うことで先日さっそく買ってまいりました。 クッカー! それとバーナー! いやぁ、登山を始めてからというもの、服に靴にリュックにと順調に散財していっておりますねぇ。 まぁそれはさておき早速使いに行くとしましょうか。 目指すは岩湧山。 すすき?茅?も撮れそうなのでちょうど良いでしょう。 今回のルートは、いにしえの道からいわわきの道へ行き山頂へ。 帰りは、みはらしの道を通って駐車場へと帰ってきました。 とくに面白い事が起きることも無く普通に山頂に到着。 天気良いしすすき?茅?はめっちゃ綺麗やしそして寒い。 すべて予定通りである。 ではさっそくご飯にしよう。 一人暮らし歴そこそこである僕が山で手掛ける初めての温かい食事! それは! とん汁(インスタント) あとおにぎり(コンビニ) さてと、お湯を沸かそうか。 料理? ムリムリ(ヾノ・∀・`) 家でもせぇへん 無事温かいとん汁(インスタント)を食べ、食後にホットコーヒー(インスタント)を飲んで満足したのでその後は適当に写真撮ってから帰りました。 今回も楽しかったです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。