本日は(^^)晴天なり♬。

2016.03.02(水) 日帰り

DAY 1

急に、カミさんが休みになって天気も良くなると昨日から知ってました(^^)。 キラリンさんが宝満山の羅漢道行きたいらしくて、なら!(^^)行こかと計画してたらキラリンさんの職場でインフルで(^_^;) 出勤されました。 ならば‼️今日のタイミングならば軽装で九重連山!行けるぞという事で(^^)行きましたよー( ̄^ ̄)ゞ。 中岳にもチャレンジしたかったのですが(^_^;)。八兵衛のビビリレーダーが作動して久住別れへコース変更( ̄^ ̄)ゞ。 おかげで、16時30分に牧ノ戸駐車場へ到着。 帰り道は、3キロ!田植えが出来るぐらいの登山道でしたよ(^_^;) さっきまで、靴とトレッキングポールを洗ってました(^_^;)。 帰りは、息子の居る駐屯地(玖珠)で豊後牛と、竹やぶって店で鳥の肝、砂ズリの刺身を(^^)♬。 なぜか?豊後牛はアメリカンビーフになっておりました(^_^;)でも美味しかったですよ♬(^^)。 ちえまるさん(^^)ワッフルありがとうございました。 稲星山で、カミさんが美味しく食べましたよ(^^)ありがとうございます。