黄金山🎵旧道▶️新道コース💕

2018.11.03(土) 日帰り

DAY 1

連休3日目。 昨日は昼間⛳️夜は🍻で遅くなったので‥。サクッと登れるお山へ 山だ!さんが黄金山に行きたいと言ってたのでご一緒することに♪ 前回行ったときは新道▶️新道だったので今回は旧道▶️新道コースでお願いしました✨ 今回は疲れてるので欲張りませんw😁 睡眠時間4時間弱‥。😪 7時半にメガドンで待ち合わせしてGo🚗💨 お天気良くて気持ちが良い🎵 登山口🅿️には既に車がイッパイ🙄 初めての旧道でドキドキw 木の根っこの階段がずっと続いてる感じで、木の根っこが掴めるし足首の回りの筋肉が張ってきたけど登りやすかったです👍✨ 登りは旧道の方が好きかもw😁 山頂近くのニセピークは賑わっていました✨😊 山頂は360°見渡せて大雪や十勝連峰もうっすら見えました✨ 他の山々もw カップ麺食べて景色を満喫して‥。 さて、下山と言うところへ何処かで見た顔ぶれが‥。 HIRO⭐️さん&yuka☆さんでした😄 一緒に記念写真撮って少しお喋りしてお別れしました✨ 下山は新道♪こんな道だったかな?🤔とちっとも覚えてませんでしたw 下山も🍂の絨毯で滑りやすく一度だけ滑って臀部を強打w🤣 下山途中でまたまた見覚えのある顔ぶれが‥。 EZOさん&Atsukoさんでした✨ こんなにバタリするのは初めてかも~ 小ぶりなお山だったのであっという間に終わってしまいました💦 下山後は浜益温泉♨️で汗を流し、帰る途中で道の駅に寄り道🎵 恋人の聖地❓🙄が、あり藻岩山みたいに鍵がイッパイかけてありました。 写真撮るの忘れましたw 途中 陽が沈みそうになってて、山だ!さん、サンセット🌇が見たいと言うので海の近くで陽が沈むのを眺めて写真を👀📷✨ とっても素敵でした😍 サンセット🌇は御来光🌄より寒くないし、ハズレが無いよね~て🤣 確かにw 今日も一日イッパイ楽しめました🎵 山だ!さん、今回も🐜✖️10🤣 (アベレージさんのパクってゴメンナサイw)