衣笠山→滝頭山

2018.11.03(土) 日帰り

活動データ

タイム

01:50

距離

3.8km

のぼり

241m

くだり

241m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 50
休憩時間
26
距離
3.8 km
のぼり / くだり
241 / 241 m
1 10
15

活動詳細

すべて見る

こんばんわ。 しばらく山に行かないと手落ち満載。 パッと見は登山者の装いですが、持ち物が水とカメラだけ。 スタートしてタオルとか、普通持っていくやろってモノを何も持っていない、ただの散歩スタイルだと気づいてしまう。 ガッツリ歩きは止めてノンビリカメラ歩きに変更。 近くても、低くても、油断しないと決めた2018年! この調子だと来年の春もやらかしそうです。 膝は95%程回復。 体力も10月に会社でやってたウォーキングイベントをフル参加クリア。 ちょっと歩いて横っ腹痛めてたのが、2キロジョギング余裕になりました。継続はなんちゃらです! ただ最近勉学に勤しんでるせいか、視力が落ちました。 鬼瓦みたいな顔でパソコンや学習アプリを睨んでます。 疲れた目は自然で癒そう(≧∇≦)b

蔵王山・衣笠山・滝頭山 ボケを最近練習してます。
ボケを最近練習してます。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 喋りもカメラもボケは難しいです。
喋りもカメラもボケは難しいです。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 説明書とか見ない派。
自分の試行錯誤で解き明かしていくのが楽しいです。
説明書とか見ない派。 自分の試行錯誤で解き明かしていくのが楽しいです。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 今回はカメラのアレコレをいじりながら歩きます。
今回はカメラのアレコレをいじりながら歩きます。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 当分カメラのレンズは55-250にして、近いのはXperiaで撮ることにしてみます。
当分カメラのレンズは55-250にして、近いのはXperiaで撮ることにしてみます。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 レンズ交換がくっそメンドイんですよね。
休憩で置き忘れるのも怖いですし。
レンズ交換がくっそメンドイんですよね。 休憩で置き忘れるのも怖いですし。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 Fというのが鍵になってることに気が付いた瞬間!
Fというのが鍵になってることに気が付いた瞬間!
蔵王山・衣笠山・滝頭山 完全に把握。
完全に把握。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 刮目せよ!
手前をボケさせて奥を撮るこの超絶技巧!
刮目せよ! 手前をボケさせて奥を撮るこの超絶技巧!
蔵王山・衣笠山・滝頭山 喜びの連写!
喜びの連写!
蔵王山・衣笠山・滝頭山 なんかそれっぽくないです?
なんかそれっぽくないです?
蔵王山・衣笠山・滝頭山 被写体のケツしか撮れない呪いに掛かってます。
被写体のケツしか撮れない呪いに掛かってます。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 瑞々しさが欲しいと思って水ぶっかけたら大パニック。
走って逃げました。
瑞々しさが欲しいと思って水ぶっかけたら大パニック。 走って逃げました。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 まつぽっくり
まつぽっくり
蔵王山・衣笠山・滝頭山 変哲ないものを……
変哲ないものを……
蔵王山・衣笠山・滝頭山 意味深に!
意味深に!
蔵王山・衣笠山・滝頭山 ただの枝葉を……
ただの枝葉を……
蔵王山・衣笠山・滝頭山 なんかそれっぽく!

ドヤ顔山行(✧≖‿ゝ≖)
なんかそれっぽく! ドヤ顔山行(✧≖‿ゝ≖)
蔵王山・衣笠山・滝頭山 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
蔵王山・衣笠山・滝頭山 紅葉の名所がほしいです。
紅葉の名所がほしいです。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 まだアサギマダラがいた!
まだアサギマダラがいた!
蔵王山・衣笠山・滝頭山 寒くなるから早く南に飛びなさい。
寒くなるから早く南に飛びなさい。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 でも、もう少しじっとしてて……。
でも、もう少しじっとしてて……。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 暗い
暗い
蔵王山・衣笠山・滝頭山 明るすぎた
明るすぎた
蔵王山・衣笠山・滝頭山 これくらい?
これくらい?
蔵王山・衣笠山・滝頭山 飛行中は難しい。
飛行中は難しい。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 これをバッチリ撮れたらカッコイイんですけどねー。
これをバッチリ撮れたらカッコイイんですけどねー。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 秋の風物詩。
秋の風物詩。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 すすきと蔵王
すすきと蔵王
蔵王山・衣笠山・滝頭山 小さい頃から知ってるヤツだけど、名前は知らないヤツ。
小さい頃から知ってるヤツだけど、名前は知らないヤツ。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 こないだ散歩してた時に見つけた足跡。
これ犬ですかね?
こないだ散歩してた時に見つけた足跡。 これ犬ですかね?
蔵王山・衣笠山・滝頭山 結構デカイ。
結構デカイ。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 小さな足跡も一緒に歩いてる感じでした。
小さな足跡も一緒に歩いてる感じでした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。