高尾山、全ルートを歩いてみよう(笑)

2016.03.05(土) 日帰り

DAY 1

今日は曇り、明日は雨の予報。 遠出しても、富士山見えないだろうという事で、近場の高尾山に出動です(^^) ただ登って降りてくるのも物足りないので、何人かの方がルートを繋いで登っておられたのを参考にしてみました(^^) 稲荷山コースからスタート。 山頂手前の階段を登らずに5号路から3号路で一旦下山。 再び1号路に合流して登り返して 山頂に到着です(笑) 予想通り、富士山チーン(泣)(≧∇≦) 少し、休憩してたら、ナント雅美さんにバッタリ!(^^) しばらく、お話しして雅美さんは 景信山へ行かれました。(^-^)/ 私は5号路から4号路の吊り橋を 通り、再び2号路から6号路の 琵琶滝を経由して下山です(^^) 正確には全コースではありません。 あしからず・・(笑) !(^^)! ※コースタイム 7時15分 清滝駅スタート 8時20分 5号路から3号路へ 8時30分 3号路へ 9時 3号路から1号路へ合流 9時40分 山頂到着 9時50分 山頂から5号路へ 10時 5号路から4号路へ 10時20分 4号路から2号路へ 10時25分 2号路から1号路へ 10時50分 1号路から6号路登山口着 1号路の表参道は省略(笑)6号路の琵琶滝から上は通行止め の為通れませんでした。残念(^^;; おしまい。