NGT&山形YAMAPコラボ!! 月山の大ブナに会うツアー!

2016.03.05(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 51
休憩時間
1 時間 57
距離
3.1 km
のぼり / くだり
125 / 120 m
3 52

活動詳細

すべて見る

今年一番のお天気の日に月山の大ブナに会いに&志津温泉の雪旅籠ツアーに行って来ました。 山形美人の二人、れーこさんとさっちゃんさん。そして立ち姿が美しい山男のぱぱっちさん NGTメンバー ディスコさん(お洒落ダンディー&ダジャレ) ゆみさん(ノンビリ&女子力高〜♪)さっちーさん(愉快でノリノリ〜!)みっちーさん(終始爆笑ランナー♪) わたくしgomama(こじらせ女子)の合計9人でのスノーシューハイクでした。 は!1人忘れてました!! koujiyesさん(gesu★&中二病) ええ、わざとですよ(笑)モチロン(・∀・)ニヤニヤ 雲ひとつ無い青空。美しく佇む湯殿山、姥ガ岳、月山。 穏やかに静かにそこにいる大ブナは見ているとほんわかした温かい気持ちになりました。 いや〜心が洗濯された感じで〜す。 (v´∀`)ハ(´∀`v)イヤサレタ〜♪ ランチも大好きなキノコ汁、ノンアルビール、デザートの林檎煮とお菓子沢山!! 帰りのコースは大はしゃぎで大人気ない写真を夢中で撮る(笑) お腹痛くなる位しょうもない事で笑いながら歩きました〜♪ ただ山形の方達に新潟人って阿呆な人ばっかりだと思われてないか心配デス(笑) 志津温泉の雪旅籠も幻想的な雰囲気でした。 いつかお泊りで来たいです! 企画・引率のディスカバリーさんをはじめ皆さんと楽しい山旅が出来てとっても楽しかったです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。