第五回 中能登トレジャートレイルランニング初参戦。

2018.11.04(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 27
休憩時間
7
距離
47.6 km
のぼり / くだり
2791 / 2789 m
36
24
46
1 31
21
2 39

活動詳細

すべて見る

峨山道トレイルと迷っていましたが、結局仕事や何やらのスケジュールの関係でこちらの大会に参加させていただきました。カテゴリーは50km 結果とても素晴らしいそしてアットホームな感じの大会で、北海道から行った甲斐ありました! 初の本州のトレイルランニングということで、どれだけ北海道から参加してるかと思っていたのですが私1人…😅 北海道から来たよ〜った言うとみんな驚いてました… そんなに珍しいのかな(笑) でも、たくさんの方に北海道頑張って〜!とたくさんの声援をもらえたおかげで、練習不足でしたが思いのほか順位が良くて、もう何も言うことありません。 鏑木さんプロデュースのコースは起伏に富んだまさにこれがトレイルラン!というか…キツイ、もう登りたくない…と心が折れそうな登りの連続。 下りは足元が滑りそうなのをヒヤヒヤしながら下る。 後半は何度も抜きつ抜かれつしていた選手たちも、苦しく辛らそうに登っている。 それでも杉林の中でとても気持ちの良い空気の中を走っていると、自然に感謝だな〜と思わせる景色も沢山あります。 天気も曇りがちで中盤から小雨混じりの走りやすいコンディション。 またいつか走りに行きます! 中能登町の皆さん本当にありがとうございました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。