宇和島deクライミング(10bリードで完登)

2018.11.08(木) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 46
休憩時間
2 時間 46
距離
129 m
のぼり / くだり
0 / 0 m
2 46

活動詳細

すべて見る

できてしまった✨ 10b、リードでテンション無しで完登〜〜\(//∇//)\ 今日も来てしまいました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* 10bをテンション無しで完登したくってウズウズしていましたので╰(*´︶`*)╯♡ 今日・明日は諸事情で山岳会の指導員が入らない日なので、私のような相方がいない者はクライミングが出来ません(;ω;)⬇︎⬇︎しかし、今日も山岳会の皆さんがいらっしゃると。そして、快くビレイをしてあげるよと。ホントにありがたい限りです。 お言葉に甘えて、Aくんにビレイをお願いしました✨10bリードで。テンション無しで完登が目標。グレーゾーンの境目でガチ落ちするつもりで思い切り手を伸ばしたら、届いた‼️そういうのが2回あって、なんとかグレーゾーンに入ることができました。あ〜昨日ガチ落ちしといて良かったと思いました。落ちるかもしれない、落ちるのヤダと思いながら手を伸ばしていたらきっと届かなかった✨ 後はちょっと苦しかったけど、意地でもテンションしないと思いながら登って、めでたくノーテンションで完登しました〜•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾くぅぅぅ〜〜〜〜〜〜❗️チョーキモチイイ‼️(古ッ) 腕は昨日よりパンプしてない✨次は10cトップロープで完登が目標になりました(๑>◡<๑)❗️しかし、トップロープでやらせてもらったけど、、格段に難しくなっている😰やってればできるというのではなく、ちゃんと考えて動かないと登れないのがよく分かりました。そして、私がクライミング用語を知らなすぎることも問題でした💦Aくん、Mさん、Sさんがアドバイスをくれるも、何を言っているのか分からないという残念賞🙇‍♀️基礎中の基礎を勉強する必要があると思いました😰 1回目はハングゾーン2手目でどう動いていいか分からなくなり力尽きました。2回目はハングゾーン4手目まで行けました。 高い壁が立ちはだかりましたが、いつか必ず突破してやるぞ〜〜٩( 'ω' )و‼️

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。