🍁紅葉を見にい🍁こうよう!親父ギャグ的・檜原・あきる野紅葉🚗ツアー!

2018.11.09(金) 日帰り

DAY 1

今日は会社の同僚さんと飯能にハイキングへ行く予定でしたが、前日に体調不良の連絡を受けて中止に😩。天気も予報通りの☔雨、仕方ないので家でゆっくりしようかと思ったけど、せっかくの平日休み、せっかくの紅葉時期、行っとけば良かった~と後悔するのが嫌になり、🚗ドライブしながら楽しめる🍁紅葉ツアーを自分のために組みました!(笑) あきる野の古刹、広徳寺の大いちょうの紅葉見学 --- 檜原村の日本の滝百選の一つ、払沢の滝の見学 + 地元豆腐店 ちとせ屋のおから🍩ドーナツでおやつ ――― あきる野♨瀬音の湯周辺の秋川渓谷の紅葉見学と足湯 + 🗻戸倉城山に登ってトレーニング --- 登山後🍜ラーメンは、八王子 陣馬街道、初来店の『にじいろ』で絶品醤油ラーメン・・・うん、なかなかいいコース!さすが元旅行会社勤務の俺!と自画自賛(笑) 残念ながら、ちとせ屋のドーナツは時間が早くて食べれませんでしたが、大雨に降られること無く、行程通りに自分ツアーを堪能、終了することができました。 やっぱり今年は全体的に関東の紅葉は遅れている様子、まだまだこれから山の彩りを楽しむことができそうですよ! ※軌跡は、払沢の滝からのスタートになっています。

ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 〒