ま、まさかトレランに転向か⁉️🏃‍♂️💨

2018.11.10(土) 日帰り

DAY 1

はい!冗談です。 トレランには転向しませ〜ん🤣 でも雰囲気だけ楽しみました♫ 今日は、、、 ① ハーフマラソン対策の練習🏃‍♂️ ② 「荒幡の富士」に登頂⛰😆 ③ 紅葉🍁を堪能する ①と②をやるわけだから ピコ太郎風に(ふ、古い💦)言うと、、、 ♪ I like trekking 〜♬⛰ ♩I like running 〜♬🏃‍♂️ = trail running〜‼️⛰🏃‍♂️💨 「荒幡の富士」は人工の山で標高119mくらいだからトレイルには程遠いけど雰囲気だけでもねぇ😅

所沢市 マップ見ながら走ってるので向かう方向を間違えたり〜😅
八国山緑地に入ってしまいました💦
「八国山」と聞いてピンッ‼️ときたあなたは
ジブリファンですね❗️😆
この辺りは「となりのトトロ」の舞台になった場所なんです。
作中では「七国山」として登場しました。
マップ見ながら走ってるので向かう方向を間違えたり〜😅 八国山緑地に入ってしまいました💦 「八国山」と聞いてピンッ‼️ときたあなたは ジブリファンですね❗️😆 この辺りは「となりのトトロ」の舞台になった場所なんです。 作中では「七国山」として登場しました。