日本一の石段3333段に挑戦❗️

2018.11.10(土) 日帰り

活動詳細

すべて見る

今日は、会社の方々と、熊本県美里町にある3333段の石段に挑戦してきました。 登山してるから行けるって思っていましたが、山と階段は違いました。 キツかった〜😱😱😱 でも、たのしくて、ニヤニヤしながら、登りきりました。 その後も、元気すぎる私✨ 裏道を登ってみたり、テンションアゲアゲでした。 会社のお偉いさんたちに、「登山部、作りましょう❗️」と、勢いで言ってみたらオッケー👌サインが。 ますます、仕事に、登山に頑張る私なのでした。 帰りの新幹線は、もちろん、爆睡してました😅

鹿児島市 今から、行ってきます。21時代の新幹線✨
今から、行ってきます。21時代の新幹線✨
鹿児島市 この前、衝動買いしたザック。でも、この子は、今日は、旅行鞄がわり。中に、アタックザックが入ってます。
この前、衝動買いしたザック。でも、この子は、今日は、旅行鞄がわり。中に、アタックザックが入ってます。
鹿児島市 熊本駅に、大好きなツバメ様が✨
熊本駅に、大好きなツバメ様が✨
鹿児島市 私の乗った新幹線、またね〜💕
私の乗った新幹線、またね〜💕
鹿児島市 会社の若手の方々が、ホテルにお迎えにきてくださり、熊本県美里町にある石段に着きました。
これ、登んの?って呟きながら、みなさんの到着を待ちます。
会社の若手の方々が、ホテルにお迎えにきてくださり、熊本県美里町にある石段に着きました。 これ、登んの?って呟きながら、みなさんの到着を待ちます。
鹿児島市 風情があります。
風情があります。
鹿児島市 まだ、あと、2333あるの?ってぼやきながら、
まだ、あと、2333あるの?ってぼやきながら、
鹿児島市 山を見ては、あれ、登れんの?って呟き、
山を見ては、あれ、登れんの?って呟き、
鹿児島市 こんな道を、わいわい歩き、
こんな道を、わいわい歩き、
鹿児島市 まだ、2000段😅
まだ、2000段😅
鹿児島市 標高が高くなるにつれ、元気になる私🎶
標高が高くなるにつれ、元気になる私🎶
鹿児島市 可愛い実を見ては写真をとり、
可愛い実を見ては写真をとり、
鹿児島市 景色を撮り、
景色を撮り、
鹿児島市 花を見ては、立ち止まる。
花を見ては、立ち止まる。
鹿児島市 やっと、3000段😅
やっと、3000段😅
鹿児島市 紅葉も、始まっていました。
紅葉も、始まっていました。
鹿児島市 いいながめ❗️
いいながめ❗️
鹿児島市 いいアングル
いいアングル
鹿児島市 なんか、すきだわ💕この道✨
なんか、すきだわ💕この道✨
鹿児島市 釈迦院に着きました。
釈迦院に着きました。
鹿児島市 素敵です。
素敵です。
鹿児島市 さぁ、降りましょうかね。
さぁ、降りましょうかね。
鹿児島市 花を撮り、
花を撮り、
鹿児島市 色づいた葉っぱに見惚れて、
色づいた葉っぱに見惚れて、
鹿児島市 無事、帰還😂
降りたらコーラを口ずさんでいたら、係長に、ご馳走してもらいました。
無事、帰還😂 降りたらコーラを口ずさんでいたら、係長に、ご馳走してもらいました。
鹿児島市 人懐っこいニャンコがいました。
人懐っこいニャンコがいました。
鹿児島市 佐俣の湯ってところで、お昼ご飯✨もちろん、肉を食べました。支店長、ご馳走様でした。
佐俣の湯ってところで、お昼ご飯✨もちろん、肉を食べました。支店長、ご馳走様でした。
鹿児島市 私を迎えにきてくださった3人様が、私に観光したい場所は?と聞いてくださり、紅葉の綺麗な場所🍁ってリクエストしました。
私を迎えにきてくださった3人様が、私に観光したい場所は?と聞いてくださり、紅葉の綺麗な場所🍁ってリクエストしました。
鹿児島市 綺麗なイチョウの木や、
綺麗なイチョウの木や、
鹿児島市 恋人の聖地の橋、
恋人の聖地の橋、
鹿児島市 みんなで、楽しみました。
みんなで、楽しみました。
鹿児島市 帰りの車から見える、あの山が気になりました。
九州脊梁ですか?
帰りの車から見える、あの山が気になりました。 九州脊梁ですか?
鹿児島市 みなさんに、熊本駅まで送っていただき、新幹線を見て、はしゃいでましたが、さすがに、疲れたので、新幹線の中で爆睡しました。
みなさんに、熊本駅まで送っていただき、新幹線を見て、はしゃいでましたが、さすがに、疲れたので、新幹線の中で爆睡しました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。