🤠Remember when you were young.の巻🤠 ⛰伊吹山⛰ 🇯🇵日本百名山🇯🇵

2018.11.11(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 52
休憩時間
58
距離
10.3 km
のぼり / くだり
1175 / 1187 m
6
11
19
24
2
8
6
39
7
5
26
16
1
14
12
6

活動詳細

すべて見る

10日前に🚞特急しらさぎに乗って福井へ出張した😅 最近は🚞特急しらさぎに乗っての福井出張が多く、かつ🚄新幹線と違い低速で伊吹山⛰付近を通過する。 伊吹山⛰へは、ここ2〜3年は年1回ほど❄️雪の直登⚒山行ばかりだったので無積雪の伊吹山⛰気にはなっていた。週末は伊吹山⛰だな‼️って決めてたんだが、土曜日は労働基準局からの是正勧告対応で出勤だった😢(手当なし) 結局、仕事で一週空いてしまった。 てな訳で🚶‍♂️🚶‍♂️11月11日のポッキーの日の日曜日に行ってきましたよ👍 🤔山レポと無関係な事ですが👆10月からは来期予算素案作成やらで、色々とやる事が多く、相変わらず多忙な日々を過ごしています🤔 まぁ、いつも帰宅🏡は早くて22時位なんですが、帰宅してソファー💺に座って珍しくTV📺を視聴する気になったんで👀ボーっと眺めてたら、🎹矢野顕子の『ひとつだけ』を👂耳にした❗️ この歌は、38年前の1980年、👦中学2年だった頃に👂聞いて、ビートルズ&ローリングストーンズ命の俺が🤔この曲いいんじゃねぇ〜‼️って気に入った曲だった。その後は忌野清志郎とのコラボ曲として歌われる事になった曲🤔 てな訳で、懐かしいので写真のコメは歌詞を載せました🤠 なんだかんだと👆誰しもが日々の生活に追われて余裕すらなら無い毎日を送っていると思う🤔そんな事は無いって意見があると思いますが、それはひと握りだと思う🤔 誰しもが青春時代を生きてきて、今の生活を想像出来てただろうか❓大方の人は理想と現実は乖離してるんでは無いだろうか❓ 🤠何かの切っ掛けで青春時代の思い出に耽けるのもいいかもね‼️頑張ってみようかな❓って思いました👍

動画

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。