yamap金勝アルプスツアーふたたび(^Д^)

あずこさん YAMAP Meister Master

• 自己紹介:夫婦で楽しめる趣味をと思い 軽い気持ちでハイキングでもと 登り始めたら いつしかテント担いで歩いております(笑)
  • 活動エリア:大阪

金勝アルプス(鶏冠山・竜王山)

2016/03/12(土) 20:39

yamap金勝アルプスツアーふたたび(^Д^)

2016/03/12(土) 08:56

2016/03/12(土) 14:06

思い起こせば約一年前、一度ご一緒したいねとkakoさんと計画したのが\(^o^)/ハジマリハジマリ

金勝女子会+1 でkako&yukaコンビ、ころ助さん、こっこさん、たかちゃん、私で訪れた金勝アルプスにふたたび集まる事に
残念ながらこっこさんとたかちゃんとyukaさんは参加できませんでしたが なんと今回は総勢19名の大所帯に\(◎o◎)/!

メンバーはkakoさん、息子さん、ころ助さん、ハルヒさん、masaさん、アキラマンさん、Mayさん、yasuさん、ゆーすけさん。
そして今回初めてお会いする きよちゃん、ホノさん親子、りくさん、kakoさんの息子さん、チーム岳の皆さんヽ(*^^*)ノ

なんだか凄いことになったわと思いつつ、久しぶりに会えるkakoさんやころ助さんに会える喜びと、初めましてのドキドキで昨夜は寝不足(笑)
長〜い隊列を組んでの山行のはじまり(^^)

先頭を歩かせてもらい、ゆっくりペースでしたが 所々で笑いが起き、まったり、和やかなムードで楽しませてもらいました(〃▽〃)
心配してた膝の具合いも 悪くなく無事に下山することができました(^^)
今日、お集まり頂いた皆様 お世話になりました
また、どこかのお山でお会いしましょうね
本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

バージョンアップしたら写真の時系列が逆になってしまってる(´Д`;)
下から順番に逆戻りしてみて下さい(๑¯ω¯๑💧)