四阿山根子岳▲菅平牧場から

2018.11.11(日) 日帰り

DAY 1

YAMAPフォローのしめじさんとはるさんにお声掛けさせていただき、のりすけさんに同行していただいて行ってみたかった四阿山へ☺️晩秋の秋晴れの中、オトナの山旅🍁🍂 先月末に登った浅間山から見た四阿山は、紅葉で山肌が染まり、たおやかな曲線のとても美しい山姿⛰次は四阿山と決めていて😊 紅葉も終わりかけの山頂付近に見えたのは、霧氷❄️山はもう冬支度。 コースは菅平牧場〜四阿山〜根子岳〜牧場を周回。 登山道には霜柱、ところどころ溶けたりして足元のコンディションはあまり良くないけど、みなさん歩き慣れているのでなんの問題もなく⛰✨(とは言え、滑るところもあり) 四阿山から根子岳へ向かう稜線はとても気持ちが良くて景色は最高〜♬雲がほとんどなくてずーっと晴れ☀️四阿山・根子岳山頂以外は風も穏やかで、最高のお山歩きになり本当に来て良かった😊 しめじさん、はるさん、のりすけさん、お忙しいところ遠方までお付き合いくださり、いい時間を本当にありがとうございました‼️