【入道ヶ岳〜鎌ヶ岳】鈴鹿セブンマウンテン②③

2018.11.13(火) 日帰り

DAY 1

仕事の日はギリギリまで起きないくせに、本日は朝5時に目が覚めました(*^o^*) 朝の通勤ラッシュ前に宮妻峡🅿️に到着し入道ヶ岳と鎌ヶ岳の贅沢登頂に挑戦(*≧∀≦*) 入道の川に癒され、登っていくにつれて変わる雰囲気に関心しながら無事登頂♪( ´▽`) 頂上で常連さんのお話を伺いながら、一息ついていざ縦走🏔 あんなに遠くに見える鎌ヶ岳に本当に行けるのか? みんなスゲーなと思いながら(笑) 起伏に富んだコースで、景色も眺めも良くしょっちゅう止まってはパシャパシャスマホで撮影してましたが、水沢峠辺りから左膝の時限爆弾が😱 下山しようかとも思いましたが、せっかく朝早く起きたし、ゆっくりでもいいか❗️と引きずりながら鎌ヶ岳を目指しました😂 どんどん近くなってくる鎌ヶ岳の雄姿に感動しながら、なんとか登頂出来ました!👍 帰りはかなり薄暗くなり、泣きそうな気持ちを振るいたたせながら、なんとか明るい内に戻れました( ´∀`)ヨカッタナー 汗だくの体もアクアイグニスに立ち寄りスッキリ爽快😊 充実感と満足感MAXの良い休日となりました😁