STAR WARS ノルマンディー上陸作戦???

2018.11.13(火) 日帰り

活動詳細

すべて見る

STAR WARS?? ノルマンディー上陸作戦?? カオス過ぎて良く分からない。 ここは、 国民的美少女だったゴクミこと、 後藤久美子がジャンアレジとヘリで訪問したとことか。 F40炎上、フェラーリディノ展示など 自動車開発技師であり爆走者でもあった私にには馴染み深いところ。 オーナーは某クルマ雑誌では何回も取材を受けている、 そっち系では有名な人。 チョッと前までは、300キロカーは国内に殆ど無かったのである。 F40やランボがごろごろしていては、メディアがほっとかない。 さて、打撃練習も終わったので、 嫁と探検してみることにした。 ************************************************************************ フェラーリディノは無くなっていた。 そこにはM4戦車が、、、 ちょっと引くとアンパンマン。 もうちょっと引くとピカチューも、、、 STAR WARSが半額で遊べます。 1ゲームトライ。 嫁は、懐かしのハンマー打ちにトライ。 遊んでるとキリ無いので、撤収します。 ビリヤード台にミニバスケ、何でもありそうです。。。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。