福岡マラソン-2018-11-14

2018.11.14(水) 日帰り

活動詳細

すべて見る

マラソンだからYAMAPにアップするのは違うのかな。と思っていたら皆さん上げてあるし、カテゴリーにも「ランニング」ってあるやなかですか⁉️ ってなことで遅ればせながらアップさせて頂きます。 とはいえ、途中は写真を撮る余裕も無くて途中の写真はほとんどありません。 2年連続の福岡マラソン、2週連続のフルマラソン😭でした。 落選するかも?当選しても放棄したらいいか!と思って下関海峡マラソンにもエントリーしてましたら、まさかの当選⁉️😵 とても優しい妻がすぐに「はい!参加費ね」とお金を出してくれたので、覚悟を決めて2週連続に挑戦しました。 2年前にフルに挑戦した時は、真面目に毎日走ってましたが、今年は、何かと理由をつけて(実際、仕事の都合で帰宅が遅かったんですが)サボってしまい、練習と言える事はしてませんでした。 とは言えなんとか完走はしたいと思ってスタートしました。 今年は、タイムより楽しむ事を第一目標にしようと仮装にも挑戦‼️ この日の為に短髪だったのを半年かけて伸ばしました。 目標通り、沿道からの沢山の声援を頂きとても嬉しく楽しく走ってましたが、折返しくらいから足が攣ってしまい走るのが困難になって歩こうとしてたら「悟空、頑張って〜!」と言われると歩く訳にもいかずトボトボとなんとか走って、人が居ないところでサボって歩きました。 後半は痛みと暑さと、自分と戦いながら妻の待つゴールへ向けて進みました。 前週の海峡マラソンより10分早いタイムでのゴール‼️ 走ってる途中でも、ランナーの方からも応援してもらったり声をかけてもらったり、何人もの方と一緒に写真を撮ってもらったりして楽しかったです。

福岡マラソン ピッコロ大魔王さんから写真を貰いました!
ピッコロ大魔王さんから写真を貰いました!
福岡マラソン 後半ペースダウン😭
後半ペースダウン😭
福岡マラソン お祭り気分で、ウキウキドキドキ💓
お祭り気分で、ウキウキドキドキ💓
福岡マラソン 男は背中で語る…亀‼️
男は背中で語る…亀‼️
福岡マラソン いよいよスタート!PC画面です。
いよいよスタート!PC画面です。
福岡マラソン スタート位置へ移動
スタート位置へ移動
福岡マラソン 友達!彼のベストは2時間12分です。😅
さて⁉️どの人でしょうか?
友達!彼のベストは2時間12分です。😅 さて⁉️どの人でしょうか?
福岡マラソン 友達がヨットからの応援‼️
この中の二艇が友達です。感謝やね。
友達がヨットからの応援‼️ この中の二艇が友達です。感謝やね。
福岡マラソン 走りながらもちゃんと見えましたよ!
これ見た時、ちょっと感動しました。
走りながらもちゃんと見えましたよ! これ見た時、ちょっと感動しました。
福岡マラソン 遠くてわからんけど、もうすぐ12月!サンタコスのチアガールで応援してくれてました。😅
遠くてわからんけど、もうすぐ12月!サンタコスのチアガールで応援してくれてました。😅
福岡マラソン まだ走ってた頃。
走りながらも、ランナーさんからも声かけてもらい写真撮影したりしました。
ピッコロ大魔王も走っていてツーショット写真を撮ってもらったのですが自分のスマホで撮り損ねました。😭
まだ走ってた頃。 走りながらも、ランナーさんからも声かけてもらい写真撮影したりしました。 ピッコロ大魔王も走っていてツーショット写真を撮ってもらったのですが自分のスマホで撮り損ねました。😭
福岡マラソン 達成感と敗北感が入り混じり。
達成感と敗北感が入り混じり。
福岡マラソン なんとかゴール出来てホッとしてるところ。
なんとかゴール出来てホッとしてるところ。
福岡マラソン でも、やっぱり達成感やね‼️
小じさん、写真ありがとうございます😊
でも、やっぱり達成感やね‼️ 小じさん、写真ありがとうございます😊
福岡マラソン 初マラソン4時間30分台から、あとは5時間半ばばかり😭
やはり、ちゃんと追い込んで練習せんといかんですね。
初マラソン4時間30分台から、あとは5時間半ばばかり😭 やはり、ちゃんと追い込んで練習せんといかんですね。
福岡マラソン 仲間との打ち上げの焼肉‼️美味し‼️
仲間との打ち上げの焼肉‼️美味し‼️
福岡マラソン ここからは前週の海峡マラソン!
スタートです。
ここからは前週の海峡マラソン! スタートです。
福岡マラソン 1万人のランナー
1万人のランナー
福岡マラソン この日は、お試しの金髪‼️😅
単なるオッサンヤンキーやん!
この日は、お試しの金髪‼️😅 単なるオッサンヤンキーやん!
福岡マラソン 10キロ過ぎたくらいかな?
まだ笑顔で走ってます。
10キロ過ぎたくらいかな? まだ笑顔で走ってます。
福岡マラソン 貰い画です。
こんな長い坂&橋も走りました。
貰い画です。 こんな長い坂&橋も走りました。
福岡マラソン いきなりのゴールシーン
やったー‼️
いきなりのゴールシーン やったー‼️
福岡マラソン 両足の太もも、ふくらはぎが攣って膝ガクガクでのゴール。
両足の太もも、ふくらはぎが攣って膝ガクガクでのゴール。
福岡マラソン ゴールで待っててくれた妻と、2時間も前にゴールしたマラソンの師匠。
ゴールで待っててくれた妻と、2時間も前にゴールしたマラソンの師匠。
福岡マラソン 海峡マラソンは、長い坂があったり長い橋を渡ったりと、何度も心が折られるコースでした。
海峡マラソンは、長い坂があったり長い橋を渡ったりと、何度も心が折られるコースでした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。