風邪をひいたひょうしに

2018.11.14(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
57
休憩時間
0
距離
3.2 km
のぼり / くだり
58 / 58 m
23
25

活動詳細

すべて見る
東京都23区 中央エリア 日曜日に引き始めた風邪は振替休日の月曜の朝も治まる事はなく、だるい体をむりやり動かして薬局へ。

久しぶりに街を歩いて電車に乗ったせいなのか、つまらない考え事のせいなのか咳と発熱がひどい。せっかくの連休の2/3をベッドの中に沈みます。
日曜日に引き始めた風邪は振替休日の月曜の朝も治まる事はなく、だるい体をむりやり動かして薬局へ。 久しぶりに街を歩いて電車に乗ったせいなのか、つまらない考え事のせいなのか咳と発熱がひどい。せっかくの連休の2/3をベッドの中に沈みます。
東京都23区 中央エリア お薬を飲んで「HUNTER×HUNTER」読んで、ベッドの上でのたうち回るだけで暮れていく月曜日。(こちらは英語版)
お薬を飲んで「HUNTER×HUNTER」読んで、ベッドの上でのたうち回るだけで暮れていく月曜日。(こちらは英語版)
東京都23区 中央エリア 真夜中、多少は回復してきたので食事。ご飯を作る体力もなく、ここ2日間まともに何も食べてなかったんですが、さすがに明日はお仕事だし。

そして火曜日マッドシティ(松戸)でお仕事でしたが、思いの外回復しておらず死にそうになったので、水曜日は有休を取りました😇 ここで無理するのは危険⚠️
真夜中、多少は回復してきたので食事。ご飯を作る体力もなく、ここ2日間まともに何も食べてなかったんですが、さすがに明日はお仕事だし。 そして火曜日マッドシティ(松戸)でお仕事でしたが、思いの外回復しておらず死にそうになったので、水曜日は有休を取りました😇 ここで無理するのは危険⚠️
東京都23区 中央エリア お薬と栄養ドリンクを飲みつつ、水曜日のお昼。ようやく回復したっぽい!

おでかけします。今日のミッションは「ちゃんとご飯を食べる(特に野菜)・多少は体を動かす(明日から出張ラッシュ)・咳がまだ止まらないからお薬を買う」の3本です!
お薬と栄養ドリンクを飲みつつ、水曜日のお昼。ようやく回復したっぽい! おでかけします。今日のミッションは「ちゃんとご飯を食べる(特に野菜)・多少は体を動かす(明日から出張ラッシュ)・咳がまだ止まらないからお薬を買う」の3本です!
東京都23区 中央エリア カロリーと野菜を摂取したので、山登りにやってきました。新宿区早稲田ー!
カロリーと野菜を摂取したので、山登りにやってきました。新宿区早稲田ー!
東京都23区 中央エリア じゃんじゃー。奥は早稲田大学。

高校時代のクラスメイトで一緒に上京したタキくんの母校っすね👍 あの頃はお互い、東京で頼れるニンゲンが一人ずつしかいなくて、夜中に何時間も電話を掛け合ったりしたものじゃよ…。思い出すだけで、懐かしいやら恥ずかしいやらで胸がキュンとなる…(元気にやってるかな)
じゃんじゃー。奥は早稲田大学。 高校時代のクラスメイトで一緒に上京したタキくんの母校っすね👍 あの頃はお互い、東京で頼れるニンゲンが一人ずつしかいなくて、夜中に何時間も電話を掛け合ったりしたものじゃよ…。思い出すだけで、懐かしいやら恥ずかしいやらで胸がキュンとなる…(元気にやってるかな)
東京都23区 中央エリア 学生の頃の友達って、20年も会っていなくても今でも「友達だ!」って心の中で断言できちゃうところがいいですね。

僕がこの階段を登ったらタキくんがいて、まるで昨日、高校生の僕たちが瑞浪の三洋堂書店の交差点でサヨナラした続きみたいに駄弁が始まりそうな予感。20年分の長話が。
学生の頃の友達って、20年も会っていなくても今でも「友達だ!」って心の中で断言できちゃうところがいいですね。 僕がこの階段を登ったらタキくんがいて、まるで昨日、高校生の僕たちが瑞浪の三洋堂書店の交差点でサヨナラした続きみたいに駄弁が始まりそうな予感。20年分の長話が。
東京都23区 中央エリア そんなデイドリーム。

現実は風邪っぴきのおっさんが山門をくぐるだけだよ。体力が…落ちてる!😇
そんなデイドリーム。 現実は風邪っぴきのおっさんが山門をくぐるだけだよ。体力が…落ちてる!😇
東京都23区 中央エリア ゲートキーパー1
ゲートキーパー1
東京都23区 中央エリア ゲートキーパー2
ゲートキーパー2
東京都23区 中央エリア 布袋さま。
布袋さま。
東京都23区 中央エリア みーどーりー
みーどーりー
東京都23区 中央エリア よきよき
よきよき
東京都23区 中央エリア 坂道を登って
坂道を登って
東京都23区 中央エリア 戸山公園、箱根山登山道早稲田口です!
戸山公園、箱根山登山道早稲田口です!
東京都23区 中央エリア 公園でお祭りのトレーニングしている学生さんがまぶしい。

青春はきちんと燃やし尽くして次の山に登らないと、私みたいに登山口でさ迷う羽目になっちゃうぞ。
公園でお祭りのトレーニングしている学生さんがまぶしい。 青春はきちんと燃やし尽くして次の山に登らないと、私みたいに登山口でさ迷う羽目になっちゃうぞ。
東京都23区 中央エリア 登るよー
登るよー
東京都23区 中央エリア 滝壺。夏場は水がああるのかしら🤔

気持ちよさそう!
滝壺。夏場は水がああるのかしら🤔 気持ちよさそう!
東京都23区 中央エリア さわー
さわー
東京都23区 中央エリア 風邪っぴきのおっさんの現在地
風邪っぴきのおっさんの現在地
東京都23区 中央エリア 箱根山登るよ!
箱根山登るよ!
東京都23区 中央エリア トイレ情報
トイレ情報
東京都23区 中央エリア 箱根山は山肌を巻いていくスロープと、
箱根山は山肌を巻いていくスロープと、
東京都23区 中央エリア 階段で直登のどちらでも登れます
階段で直登のどちらでも登れます
東京都23区 中央エリア 山頂だけは階段必須ですが
山頂だけは階段必須ですが
東京都23区 中央エリア 登頂です!
登頂です!
東京都23区 中央エリア ここから何が見えるというわけでもないけど
ここから何が見えるというわけでもないけど
東京都23区 中央エリア そして、
そして、
東京都23区 中央エリア 下山するよ!
下山するよ!
東京都23区 中央エリア 教会
教会
東京都23区 中央エリア 静かでいいところです
静かでいいところです
東京都23区 中央エリア 駆け回る子供の声やボールを投げる学生の掛け声が重なりあって、
駆け回る子供の声やボールを投げる学生の掛け声が重なりあって、
東京都23区 中央エリア 坂の中腹の静かな団地に落ちて、私は今日も下山しました。

おつかれ山だよ!
坂の中腹の静かな団地に落ちて、私は今日も下山しました。 おつかれ山だよ!
東京都23区 中央エリア 団地のすき間を抜けて、お家に帰ります。

いつもの帰り道の林道歩き。
団地のすき間を抜けて、お家に帰ります。 いつもの帰り道の林道歩き。
東京都23区 中央エリア 二十歳の僕とタキくんが手探りで歩いていた山道を、今なら余裕で踏破できるぜ!👍とは言えないけど…。

少しは見晴らしが良くなったかな?🤔
二十歳の僕とタキくんが手探りで歩いていた山道を、今なら余裕で踏破できるぜ!👍とは言えないけど…。 少しは見晴らしが良くなったかな?🤔
東京都23区 中央エリア ここからは下り坂
ここからは下り坂
東京都23区 中央エリア 晴天は正義!

げざんです( ・`д・´)
晴天は正義! げざんです( ・`д・´)
東京都23区 中央エリア ちょっと住みたくなってるw
ちょっと住みたくなってるw
東京都23区 中央エリア 帰り道、咳のお薬を買って今日のミッションはコンプリート!

あと今晩はきりたんぽ鍋作るよ🍲
帰り道、咳のお薬を買って今日のミッションはコンプリート! あと今晩はきりたんぽ鍋作るよ🍲
東京都23区 中央エリア お家に帰ってお薬飲んだらてきめんにうたた寝😪💤💤

とっとと元気になって、明日からまた出張がはじまるよー。おっさんは死なず。ただ働くのみ!🐈ドヤァ
お家に帰ってお薬飲んだらてきめんにうたた寝😪💤💤 とっとと元気になって、明日からまた出張がはじまるよー。おっさんは死なず。ただ働くのみ!🐈ドヤァ

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。