あの伝説の富士見会メンバーとともに高尾〜景信山

2016.03.13(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 21
休憩時間
1 時間 33
距離
13.6 km
のぼり / くだり
1014 / 942 m
4
17
1
4
23
12
29
51
1 25

活動詳細

すべて見る

関東オフ会のときに酔った勢いで図々しくもぴえさんに「今度ぜひご一緒させてください」とお願いしたところ、こんなにも早く実現していただきました。 総勢9名もの大勢での山行きなんて初めてなので、数日前からドキドキわくわくの鼻血ものです。 高尾山口駅をスタートし、6号路で高尾山山頂→もみじ台、一丁平を経て城山→小仏峠→景信山へ。 景信山の茶屋で皆んなでお昼。私は待望の天ぷらをゲット(^-^)/。 午後は小下沢方面へ下山。小下沢梅園で満開の梅の花見となりました。 高尾の山には春の花も咲き始めていました。YOKO.Mさんに花の名前をいっぱい教えてもらいましたが、半分くらいしか覚えられませんでした(T_T)。すみませんー!脳のメモリーが少な過ぎです、私。 お花の写真も全然撮れてなかったので(T_T)、皆様どうぞYOKO.Mさんやぴえさんの日記をご覧ください。笑 高尾駅にて「どーしてもビール飲みたい」私のワガママに皆さん付き合っていただきましてありがとうございました! むっちゃ楽しかったです!!!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。