宇和島deクライミング(10cトップ、1テン)

2018.11.17(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 51
休憩時間
3 時間 49
距離
159 m
のぼり / くだり
0 / 0 m
3 52

活動詳細

すべて見る

高い壁の向こう側を覗けた気がする(*'ω'*)✨ でも、それを乗り越えるのは簡単ではない。 10cトップロープ 1回目、4テンションあり完登 2回目、1テンションあり完登 3回目、ハングゾーンをクリアできず時間切れ 1回目、Sさんにビレイしていただきました。3テンションまでを目標にしていたけど、ハングゾーン最後のボテに苦戦し、そこで3回墜落しました。最後はトップロープのテンションの力を借りてボテをクリアした感じでした_(┐「ε:)_はぁ〜 で、グレーゾーンで意味不明な墜落をしてしまい、結局4テンションでした( ๑´•ω•๑) 2回目、Aくんにビレイしてもらった。ボテで1回墜落後、クリア✨記録更新しました(//∇//)‼️ 3回目、Aくんにビレイしてもらった。ノーテンクリアをするつもりだったのになぁ〜( ̄◇ ̄;) ボテに喰らいつけたのに、その後のムーブが上手くいかず墜落。3回挑戦したけど、ダメでした(ノ_<)めっちゃ悔しかった😭 Uさんが撮ってくれた動画を見たら、飛び付きの軸になる左膝が曲がったままということが分かりました。これをちゃんと伸ばせていたら余裕で届くじゃないか❗️ ボルダリング Aさんがいらっしゃっていたので、基本のムーブをもう一度教えてもらいました💦今度は動画に撮らせていただきました。勉強させてもらいます❗️ Hさんの課題は見事クリアしました(^-^)v なので、新しい課題を作ってもらった✨今度の課題は、、ちょっとヤバい( ̄▽ ̄;) Yさんの課題は、今日も2つともできたけど、最後の1つはやはり身体が硬すぎて足を乗せられない(ノ_<)ズルして乗せたところからスタートしたら、なんとかクリアできた(?)気がする。要・ストレッチです(ー ー;)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。