ピンバッチ貰いに高尾山にlet's go‼️

2018.11.18(日) 日帰り

DAY 1

紅葉真っ盛りの日曜日🍁どれだけ混雑するかわからないので5:30から登り始めました。天気もそんな良くない予報だしまだ暗かったんですがこの時間でも登る人、下りてくる人いっぱいいますね!おかげで人の明かりを頼りに暗くても歩けそうな1号路で登っちゃいました(^^) ピンバッチ無くなっちゃったらどうしようなんてしょーもない事を考えながら高尾山、小仏城山、小仏峠まで急ぎ足で歩きます。この先はこれまで行った事の無かった景信山、陣馬山でちょっと楽しみ‼️この時点で疲れはあまり感じなかったけどYAMAPアプリで経過を見ると距離もタイムもなかなかな感じでピストンは諦めました😂 陣馬山では各方面から登って来た方々がたくさん居たので写真だけ撮ってスルー、陣馬高原下バス停へ下山しました😂しかし下りてて感じましたが陣馬高原下バス停から陣馬山への登山道は結構な急登ですね😭 何やかんやでバス🚌に乗って高尾駅へ、高尾駅から電車🚃で高尾山駅へ、高尾599ミュージアムで念願のピンバッチを貰ってニコニコで今日は終了!やっぱりこの季節の高尾山は凄い混雑してますね😂高尾山山頂からの下山ルートが時間で規制されてましたよ!いつかまた来よう🤙