毎月陣馬山(3月)&オリンパスAIRのテスト

2016.03.18(金) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
8 時間 10
休憩時間
1 時間 35
距離
19.0 km
のぼり / くだり
1102 / 1129 m
2 20
1 43
26
13
4
22
5
30
26
3

活動詳細

すべて見る

今日は毎月陣馬山を歩くついでにモニターになってるオリンパスAIR(カメラ)のアクセサリー検証をしてきました。 今回も藤野駅からスタート。 写真を撮りながら陣馬山頂上へ。 ここで食事を済ませてカメラアクセサリーのテスト。 予定ではこのまま下山だったけど天気もいいし高尾山口駅まで歩いちゃうことに決定! 今日は休憩時間:1時間10分 コースタイム:-33分 で終了。 写真を撮りながらのんびり楽しく歩けました♪ 平日だから? 陣馬山の茶屋は一軒のみ (開店時間が遅く食事は販売なし) 景信山では全て休業 とお店で何も買えませんでした。 食べ物、飲み物は用意しておいて正解! 尾根を歩いてると目に見える粉が舞った感じ。 あれは花粉だったのかな? 花粉症じゃないからわからなかった... 後半は雲も多くなり時々風が強く吹くときもあったけれどお日さまに恵まれてまた日焼けしちゃった1日でした...

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。