愛宕山 早朝ウォーキング 愛宕山科学館展望台往復(8km強)

2018.11.22(木) 日帰り

活動データ

タイム

02:04

距離

8.9km

のぼり

179m

くだり

179m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 4
休憩時間
20
距離
8.9 km
のぼり / くだり
179 / 179 m
49
19
27

活動詳細

すべて見る

おはようございます、今朝も耳元に置いたスマホの 目覚しが4時 おはよう御座いますと女性の声で 2回 繰り返し その後スマホラジオがON らじる★らじる NHK第1 放送から流れる 【明日へのことば】 一門を支えながらの噺家人生 古今亭志ん彌 落語家 古今亭志ん彌 を聴きながら窓から眺める甲府盆地の空は昨日とは 打って変わって雲り空です。 身支度して 今朝はは木曜日 生ゴミの収集日です  4時13分頃 生ごみを入れている桶のふたを開けると ゴミが無い 妻が早起きしたので所定の場所に持って 行った様です。 千秋橋経由で愛宕山早朝ウォーキングに向かい 中区 配水場でサスケに合いましたが 私を無視している 感じです。 愛宕山科学館展望台に5時05分到着 体操・ストレッチ を30分程度して下山 途中で山の中を懐中電気の灯りが 二つ光って山道を登ってきます 道が狭いのでわき道へ  林越しに すれ違う際 挨拶交して 展望台について 写真を撮り 甲府駅北口「よっちゃばれ広場」で模様の 為のテントが設営されています。 まだうす暗い飯豊橋経由で帰宅。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。