『go on a journey』 田中陽希さん トークショー

2016.03.20(日) 日帰り

活動詳細

すべて見る

今日は田中陽希さんのトークショーへ出かけました。 トークショーが有った場所は、飯田市上村、道の駅 遠山郷かぐらの湯です。 上村は南アルプス南部の日本百名山、聖岳・光岳の登山口が有る場所です。 開場は13時30分なので、少し早めに11時30分に到着 なにやら凄く混んでます。これも田中陽希さんの人気の現れなんでしょうね。 時間が有るので場内を散策していたら、整理券を配ってるいるらしいと耳に入りダッシュで会場へ向かうと・・ ななんと!!あと2枚だけ・・・整理番号190番ラストを戴く事ができました。 因みに整理券が無いと見られないわけではなく、整理券組が先に入りその後ろ側に、それも入れない人は隣の部屋でモニターで観れるようでした。 内容は日本2百名山一筆書きでのエピソード、動画や写真を見ながら話しが進んで行きました。 田中陽希さんの優しい笑顔と実直な語りで最後まで楽しめました。 最後にタイトルに付けた 『go on a journey』(旅にでる)は、田中陽希さんが200名山を達成して思った事だそうです。 百名山を達成した時には、暫く休みたいと思ったそうですが、今度は終わったすぐから、また旅に出たいと思ったそうです。 大きな偉業を成し遂げたばかりですが、次はどんな事にチャレンジするのかとても楽しみになります。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。