今年最後の遠征?

2018.11.23(金) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

せっかく買ったシュラフが使えて、3日間丸々縦走できる山ってことで、氷ノ山に行ってきました。 あいにくの雨でしたが、24日のてんくらAを信じて。 お昼過ぎからの登山開始だったので、大屋町避難小屋で1泊し二日目に山頂へという予定で。二日目は、大平頭避難小屋に泊まり、ゆっくり下山予定でしたが、「せっかく来たし鉢伏山にも行きたいね」ということになり、午前2:00起床し鉢伏山で日の出を見ることになりました。 いろんな出逢いや感動があり、結果、大満足な登山となりました。 初体験もたくさんありましたw

氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 下山後のお風呂はここで。お昼ごはんも食べ、植木鉢人形の写真を撮って帰ろうとしたら…
思いもがけない再会ができました。
想いが通じて片想いが実ったような、そんな感覚でした。
ありがとうございました。
下山後のお風呂はここで。お昼ごはんも食べ、植木鉢人形の写真を撮って帰ろうとしたら… 思いもがけない再会ができました。 大平頭避難小屋でご一緒した方々との再会です。親水公園駐車場で会えるかもと楽しみに下山し、残念な気持ちでいたところだったので、テンションも⤴⤴ 想いが通じて片想いが実ったような、そんな感覚でした。 言えなかったお礼も言えて、思い残すことのない3日間になりました。 ありがとうございました。