水乞山

2018.11.25(日) 日帰り

活動データ

タイム

04:36

距離

24.9km

のぼり

456m

くだり

456m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 36
休憩時間
8
距離
24.9 km
のぼり / くだり
456 / 456 m
2 18
2 16

活動詳細

すべて見る

なんとなくウォーキングに出掛けたら彷徨していました。ーー目標設定は大事です(笑)

北上市 今日はいい天気です^o^  公園でまったりしようかと思っていましたが
今日はいい天気です^o^ 公園でまったりしようかと思っていましたが
北上市 ウォーキングモードに
ウォーキングモードに
北上市 スイッチが入ってしまいました🕺🏽
スイッチが入ってしまいました🕺🏽
北上市 とりあえず
とりあえず
北上市 イギリス海岸周辺を
イギリス海岸周辺を
北上市 軽く流す積りでしたが
軽く流す積りでしたが
北上市 気分がすこぶるいいので
気分がすこぶるいいので
北上市 北上川左岸へ渡ってしまいました😁
北上川左岸へ渡ってしまいました😁
北上市 こちら側のルートは北上展勝地まで通じています。勿論そこまで行く気はありませんが(笑)
こちら側のルートは北上展勝地まで通じています。勿論そこまで行く気はありませんが(笑)
北上市 なんだかんだで10キロ近く歩いたら、北上市に入ってしまいました。喉が渇いてきたので
なんだかんだで10キロ近く歩いたら、北上市に入ってしまいました。喉が渇いてきたので
北上市 自販機を探してスポドリを1本。軽く流す積りだったので手ぶらでした😅 この先折り返すポイントを思案しながら歩いていると、最近閲覧したレポにこの近くの里山がアップされていたのを思い出しました。
自販機を探してスポドリを1本。軽く流す積りだったので手ぶらでした😅 この先折り返すポイントを思案しながら歩いていると、最近閲覧したレポにこの近くの里山がアップされていたのを思い出しました。
北上市 そうそう「水乞山(みずこいやま)」これこれ! ここを目的地にする事にします。“とおりすがりさん” 頂きました🕺🏽
そうそう「水乞山(みずこいやま)」これこれ! ここを目的地にする事にします。“とおりすがりさん” 頂きました🕺🏽
北上市 峠道は地味に足に効きます😅 トレーニングだと思えばいいかもです。
峠道は地味に足に効きます😅 トレーニングだと思えばいいかもです。
北上市 ここが入口? 鎖ゲートだけど……。
ここが入口? 鎖ゲートだけど……。
北上市 違いました、行き止まりです。戻るのもなんなので、ここから入ります。
違いました、行き止まりです。戻るのもなんなので、ここから入ります。
北上市 葉が繁っている時期には無理ですね。つーか入る気になりません、多分😅
葉が繁っている時期には無理ですね。つーか入る気になりません、多分😅
北上市 ランシューズにタウンウェアーだけど
ランシューズにタウンウェアーだけど
北上市 藪はないのでなんとか行けそうです。
藪はないのでなんとか行けそうです。
北上市 背後から失礼します。
背後から失礼します。
北上市 水乞山です。
水乞山です。
北上市 北上市の景観資産となっていますが、グリーンシーズンは厳しいんでは😅
北上市の景観資産となっていますが、グリーンシーズンは厳しいんでは😅
北上市 落ち葉に覆われて分からないけど、なんとなく登山道ぽくなっているので、ここから下ります。
落ち葉に覆われて分からないけど、なんとなく登山道ぽくなっているので、ここから下ります。
北上市 正解!
正解!
北上市 水乞山でした。
水乞山でした。
北上市 さあ一路イギリス海岸目指して帰ります。腹減ったー😅
さあ一路イギリス海岸目指して帰ります。腹減ったー😅
北上市 今日は軽くの積りが、つい天気に誘われてしまいました。
今日は軽くの積りが、つい天気に誘われてしまいました。
北上市 着いた。マジに腹減った😅
着いた。マジに腹減った😅

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。