大梅山ぁ~❗️o(^o^)o &案内板取付❗️

2018.11.25(日) 日帰り

活動データ

タイム

03:14

距離

3.4km

のぼり

210m

くだり

298m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 14
休憩時間
58
距離
3.4 km
のぼり / くだり
210 / 298 m
27
1 44
20
1

活動詳細

すべて見る

先週18日(日曜日) リベンジ竜ヶ岳の時に気になった所を確認、案内板追加をしてきました。 その時に大梅山に登りました。 大黒山~竜ヶ岳への登山口から少し車で行って大梅山への登山口を確認しました。 それと竜ヶ岳登頂の時に案内板があったほうが良いと感じ案内板とリボンマーカーを取り付けて来ました。 お天気も穏やかだったし、早く下山出来たので🐝日本ミツバチ☘️の冬支度もしてきました。 来週は当初から行きたかった倉橋島の火山に行く予定です。今度は少し高い400メートルの⛰️山です。瀬戸内海の見晴らしがとても素敵な所です。プロフィールの背景画です。 車で、すぐ麓まで行けるので数回?行ってます。 今度は桂ヶ浜からの登山で挑みます。 雨なら延期です。 追記。 今回は大梅山登山口でスエット姿の大柄の♂️男性と会いました。 竜ヶ岳方面から下ってみえたようでで、竜ヶ岳まで行かれたのか尋ねたら、登山道が険しいから引き返して来た。と、すれ違いざまだったのですが、手ぶら‼️❔ 手にタオルだけでしたね。以上です。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。