養老山脈縦走 Part2 庭田山頂公園〜多度山

2016.03.21(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
9 時間 5
休憩時間
25
距離
27.2 km
のぼり / くだり
1467 / 1815 m
2 22
1 50
20
10
1 10
1 11

活動詳細

すべて見る

養老山脈縦走Part2 最終話 さて、無事下山することができるのか? !!!!!(´-﹏-`;)

多度山・美濃松山・石津御嶽 片付け終わってスタートします
片付け終わってスタートします
多度山・美濃松山・石津御嶽 林道に突入です。
林道に突入です。
多度山・美濃松山・石津御嶽 林道
林道
多度山・美濃松山・石津御嶽 いい天気です。
緑と青
ほぼほぼ林道を移動
いい天気です。 緑と青 ほぼほぼ林道を移動
多度山・美濃松山・石津御嶽 桜番所に到着。
ここらへんのひのきは明治に植林されたものらしいです。
めっちゃ昔やんΣ(゚Д゚)
桜番所に到着。 ここらへんのひのきは明治に植林されたものらしいです。 めっちゃ昔やんΣ(゚Д゚)
多度山・美濃松山・石津御嶽 水場やっと発見
水場やっと発見
多度山・美濃松山・石津御嶽 水ゲットしました。
昨日三リットル持ち込んだのですがもう底をつく寸前でした。助かったぁ
水ゲットしました。 昨日三リットル持ち込んだのですがもう底をつく寸前でした。助かったぁ
多度山・美濃松山・石津御嶽 ひたすら林道を歩く。
ひたすら林道を歩く。
多度山・美濃松山・石津御嶽 田代池が奥にありますが疲れてて見に行けない…
田代池が奥にありますが疲れてて見に行けない…
多度山・美濃松山・石津御嶽 新しい切り株に案内地図
こういうのあると助かります。
感謝
新しい切り株に案内地図 こういうのあると助かります。 感謝
多度山・美濃松山・石津御嶽 前回と同じポーズ出
前回と同じポーズ出
多度山・美濃松山・石津御嶽 御嶽山がくっきり。
御嶽山がくっきり。
多度山・美濃松山・石津御嶽 この場でお昼ご飯。
一時を回っての遅いお昼ごはんです。
この場でお昼ご飯。 一時を回っての遅いお昼ごはんです。
多度山・美濃松山・石津御嶽 前回通った時スルーしてしまった美濃松山山頂ゲット
前回通った時スルーしてしまった美濃松山山頂ゲット
多度山・美濃松山・石津御嶽 入道から藤原までくっきりと見えました。
入道から藤原までくっきりと見えました。
多度山・美濃松山・石津御嶽 ここは30番鉄塔でしたっけ?
ここは30番鉄塔でしたっけ?
多度山・美濃松山・石津御嶽 五時前にいつも見慣れたところまでこれました。
ほっと一安心
五時前にいつも見慣れたところまでこれました。 ほっと一安心
多度山・美濃松山・石津御嶽 やっぱ多度山はいいなぁ
やっぱ多度山はいいなぁ
多度山・美濃松山・石津御嶽 多度山三角点ゲット
いつもと違って感無量です
多度山三角点ゲット いつもと違って感無量です
多度山・美濃松山・石津御嶽 俺やったぞーーー!
俺やったぞーーー!
多度山・美濃松山・石津御嶽 時間かかったけどやり遂げたぞーーー!!!!
時間かかったけどやり遂げたぞーーー!!!!
多度山・美濃松山・石津御嶽 ゆっくりと下山
ゆっくりと下山
多度山・美濃松山・石津御嶽 愛車が待っていてくれました。
時間はかかりましたが無事目標達成できたこと、怪我なく下山できたことに感謝です。

俺やったぞーー(^^)v
当日移動距離27.55km
総移動距離50.85km
愛車が待っていてくれました。 時間はかかりましたが無事目標達成できたこと、怪我なく下山できたことに感謝です。 俺やったぞーー(^^)v 当日移動距離27.55km 総移動距離50.85km
多度山・美濃松山・石津御嶽 おはようございます。
庭田山頂公園にて二日目スタートです。
風は強いですが晴天
今日も頑張るぞー
おはようございます。 庭田山頂公園にて二日目スタートです。 風は強いですが晴天 今日も頑張るぞー
多度山・美濃松山・石津御嶽 こんな感じのところにキャンプ地
平らだしふかふかでした。
あっ、気温は氷点下近くまで下がったのと強風で夜は凍えてました。
夜中は走り屋さんとか、家族連れ、カップルが来られたみたいです。
あまり気にせず爆睡しました。
こんな感じのところにキャンプ地 平らだしふかふかでした。 あっ、気温は氷点下近くまで下がったのと強風で夜は凍えてました。 夜中は走り屋さんとか、家族連れ、カップルが来られたみたいです。 あまり気にせず爆睡しました。
多度山・美濃松山・石津御嶽 アルファ米
おすすめの牛めし
アルファ米 おすすめの牛めし
多度山・美濃松山・石津御嶽 頂きます。
頂きます。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。