翁と稚児が 今年は基山で 出会った ❤

2016.03.24(木) 日帰り

DAY 1

下條アトム風に どうぞ ♪ 「翁と稚児が~ 今年は基山で~ 出会った~」 春の再会スペシャル! お父さんについて福岡にやってきたボクとaya。 用事を終えて向かった先は… 基山! お父さんが基山を選んだ理由は 2つ。 昨春に平尾台で出会った不思議ちゃん オキナグサとの再会と、ひろ~い頂上&草スキーで思い切り遊ぶことです。 と、ところが、肝心のオキナグサは一輪のみ…(それでもあって良かった) ちょっと肩透かしを喰らいました。 それでもお父さんは、他にもサツマイナモリ、ツクシショウジョウバカマなどの小さくて可愛らしいお花を観ることができて嬉しそうでした。 また、わざわざソリを持参したにも拘らず、ayaにちょっとしたトラブルが発生してしまい、草スキーは見送りで下山することになりました。 しかし、開放感いっぱいの山頂はとっても気持ちがよくて、今日も楽しく山登りできました。

天拝山・基山

マーセドブーツ Kid's
  • ニコン(Nikon)
    D5100
    グラナイト パック Kid's 10
    レイントレッカー Kid's
    O.D.パンツ Kid's
    ジオライン M.W. ラウンドネックシャツ Kid's
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ユース トレッキングクルー キッズ
  • アディダス(adidas)
    adidas_キッズTEAM14長袖ゲームジャージ
    adidas_W2008レプリカジャージ
    タイオガブーツKid's
    WIC.トレッキング ソックス Kid's
  • ミズノ(MIZUNO)
    (ミズノ)MIZUNOベルグテックEXジュニアレインスーツ[ジュニア]A2JG440145イエロー120