紅葉の網掛山🍂🍁

2018.12.02(日) 日帰り

活動データ

タイム

04:28

距離

7.8km

のぼり

593m

くだり

591m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 28
休憩時間
35
距離
7.8 km
のぼり / くだり
593 / 591 m
4
53
3
26
34
8
13

活動詳細

すべて見る

去年に引き続き、今年も紅葉を見に行コウヨウ🍂🍁という事で!行ってきました網掛山。 今年は台風で葉が落ちてしまったらしく、去年よりは紅葉が少なめな感じはしましたが、それでもとってもキレイでしたよ🎶 お山で見るキレイな景色は心の栄養です(*´ω`*) 食欲の秋で体は栄養過多気味です(*º∀º*)

大紀町 風もなくいいお天気。12月とは思えません。
風もなくいいお天気。12月とは思えません。
大紀町 もう休憩😁 今日もノンビリ登ります。
もう休憩😁 今日もノンビリ登ります。
大紀町 前回は来なかった女浅間山。前を歩いていたオジサマ2人組の方たちに着いて行きました。
前回は来なかった女浅間山。前を歩いていたオジサマ2人組の方たちに着いて行きました。
大紀町 山というよりは展望台といった感じ。川が見える!
山というよりは展望台といった感じ。川が見える!
大紀町 山頂!10人くらいの方が休憩してました。
山頂!10人くらいの方が休憩してました。
大紀町 ここでオニギリ休憩。今日もカロリーオーバー確定(*º∀º*) 山行の後ウニクリームパスタを食べに行く予定なのです(*º∀º*)
ここでオニギリ休憩。今日もカロリーオーバー確定(*º∀º*) 山行の後ウニクリームパスタを食べに行く予定なのです(*º∀º*)
大紀町 展望岩からの紅葉…台風で葉がちってしまったらしいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
展望岩からの紅葉…台風で葉がちってしまったらしいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
大紀町 もみじ谷は良さそうです!
もみじ谷は良さそうです!
大紀町 あらキレイ~🎶
あらキレイ~🎶
大紀町 (*´ω`*)
(*´ω`*)
大紀町 鮮やかです✨✨
鮮やかです✨✨
大紀町 看板狙って落ちてきた落石?
看板狙って落ちてきた落石?
大紀町 真っ赤だな~🎶
真っ赤だな~🎶
大紀町 こっちも!
こっちも!
大紀町 やっぱりもみじ谷は素晴らしいです✨✨
やっぱりもみじ谷は素晴らしいです✨✨
大紀町 紅葉堪能。去年とは違うルートで帰ります。
紅葉堪能。去年とは違うルートで帰ります。
大紀町 なかなか荒れてますよ💦
なかなか荒れてますよ💦
大紀町 枝がクルクル。たまには止まって上を見上げよう。
枝がクルクル。たまには止まって上を見上げよう。
大紀町 杉はオトコラシイね(*´ω`*)
杉はオトコラシイね(*´ω`*)
大紀町 隙間なく植林。スダレ状や!
隙間なく植林。スダレ状や!
大紀町 川に降りていける小道を見つけたので降りてみました。
川に降りていける小道を見つけたので降りてみました。
大紀町 すごくいい間隔で岩が並んでて楽しい(*º∀º*) 1時間は遊べる(*º∀º*)
すごくいい間隔で岩が並んでて楽しい(*º∀º*) 1時間は遊べる(*º∀º*)
大紀町 無人の阿曽駅。山からも線路が見えましたが、結局1度も車両は見れず。
無人の阿曽駅。山からも線路が見えましたが、結局1度も車両は見れず。
大紀町 途中の橋からの紅葉。川には大きな鯉がいました。このコースは最後住宅街を歩きます。こういったところは地元の方とのおしゃべりも楽しみのひとつですね~(*´艸`*)
途中の橋からの紅葉。川には大きな鯉がいました。このコースは最後住宅街を歩きます。こういったところは地元の方とのおしゃべりも楽しみのひとつですね~(*´艸`*)
大紀町 帰りに滝原宮にも寄りました。
帰りに滝原宮にも寄りました。
大紀町 4つもお参りするの!?マジですか。
4つもお参りするの!?マジですか。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。