八戸市民の森(不習岳)ハイク&トレ

2018.12.02(日) 日帰り

活動データ

タイム

02:22

距離

3.6km

のぼり

200m

くだり

200m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 22
休憩時間
1 時間 6
距離
3.6 km
のぼり / くだり
200 / 200 m
2 22

活動詳細

すべて見る

軽く頭痛がしてるようなハッキリしない体調なので、高低差の無い不習岳(ならわずだけ)へ、ゆるりハイク&トレーニングへ。 決して徘徊トレーニングでは無いのです。 気温が上がってポカポカ天気。 良かった (´・ω・`)ツェルトの張り練習も兼ねたので、雪降ってきたら泣いてた(泣かないけど)

八戸市 八戸市民の森に来ました。車1台しかいない。お散歩する人いないのかな〜
八戸市民の森に来ました。車1台しかいない。お散歩する人いないのかな〜
八戸市 ゆるゆると行きます
ゆるゆると行きます
八戸市 足に巻いてるのは弾丸…トレ用の重りです。片足1㌔ずつ。軽い方です。
足に巻いてるのは弾丸…トレ用の重りです。片足1㌔ずつ。軽い方です。
八戸市 バリエーションに富んだコース。前回来た時は冬だったので(しかも装備ナシ)今回は色々歩きます。
バリエーションに富んだコース。前回来た時は冬だったので(しかも装備ナシ)今回は色々歩きます。
八戸市 部分的に雪があります。少し凍ってる。
部分的に雪があります。少し凍ってる。
八戸市 マクロ撮影(スマホ)
マクロ撮影(スマホ)
八戸市 階上岳が見える…ゴメンよ浮気して (´・ω・`)
階上岳が見える…ゴメンよ浮気して (´・ω・`)
八戸市 整備されているので、どこもかしこも綺麗ですね。
整備されているので、どこもかしこも綺麗ですね。
八戸市 管理棟が見えます。キャンプ場や、小さなステージや展望台など、ハイキングには欠かせない設備は全部あります。車でも上まで来れますね
管理棟が見えます。キャンプ場や、小さなステージや展望台など、ハイキングには欠かせない設備は全部あります。車でも上まで来れますね
八戸市 てっぺん来ました。八戸市内
てっぺん来ました。八戸市内
八戸市 建物が綺麗です。
建物が綺麗です。
八戸市 折爪岳も見える。子供の時に登ったから登る気になれない山…
折爪岳も見える。子供の時に登ったから登る気になれない山…
八戸市 ちょっと誰か、ハイジとペーター連れてきて
ちょっと誰か、ハイジとペーター連れてきて
八戸市 お友達の足跡が\(^o^)/
お友達の足跡が\(^o^)/
八戸市 相変わらずプリティな足跡
相変わらずプリティな足跡
八戸市 ガリバーwww
ガリバーwww
八戸市 今日のメイン。ツェルト張りです。ストック忘れたんで、柱を利用してのザックリです
今日のメイン。ツェルト張りです。ストック忘れたんで、柱を利用してのザックリです
八戸市 快適すぎる!!(´・∀・`)
快適すぎる!!(´・∀・`)
八戸市 ツェルトの隙間からコンニチハ。展望台が見えてます
ツェルトの隙間からコンニチハ。展望台が見えてます
八戸市 しばらくゴロゴロしてみました。
(。-_-。)寝そう
しばらくゴロゴロしてみました。 (。-_-。)寝そう
八戸市 ゆるり下山します
ゆるり下山します
八戸市 腐海から迷い込んだ王蟲を発見。
森へお帰り (´・ω・`)
腐海から迷い込んだ王蟲を発見。 森へお帰り (´・ω・`)
八戸市 自分の影     デカイな!www
自分の影 デカイな!www
八戸市 またまた マクロ撮影(アングル下手だな〜)
またまた マクロ撮影(アングル下手だな〜)
八戸市 もしも小人だったら的な視界。
アレです、アリエッティ的な。
もしも小人だったら的な視界。 アレです、アリエッティ的な。
八戸市 (๑´∀`๑)人面木www
(๑´∀`๑)人面木www
八戸市 モミジだらけの道。これを歩いて今日は終わりです。お疲れ私。
モミジだらけの道。これを歩いて今日は終わりです。お疲れ私。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。