丹沢 大倉尾根↔️塔ノ岳 紅葉レポ🍁

2018.12.02(日) 日帰り

DAY 1

皆様、ご無沙汰しております。 久し振りにレポをアップします。先週のMa-buさんのレポで「紅葉は来週かな?」みたいにレポートされていたので、行きます❣️行きますとも〜❣️丹沢は鍋割山しか行った事がなかったのでちゃんと行けるかドキドキでした💓 登山計画書には塔ノ岳までのルートとして提出しましたが今回は紅葉を楽しむ🍁事が一番でしたのでのんびりあちらこちら眺めながら歩いて行こうという事で、くらいむおーん❣️ よく木道のレポを見かけますが本当に凄いです❗️こんなに綺麗に整備されている山は私は初めてでした😍色んな方の労力と思いを感じました😊✨ 体力が大幅に落ちちゃっているので歩きやすい階段も私にはキツく感じましたが感謝、感謝と頑張りましたよ〜😆今回、明るい青空に恵まれなかったのでまたリベンジに戻って来ますね😃💪 楽しかったです😍