雲海もこもこ 大江山

2018.12.06(木) 日帰り

DAY 1

お天気が崩れる予報…☔ なのでおかぴさんに教えてもらった、綾部の竹松うどん店へドライブがてら行ってみよ🎵 でも午前中なら雨もつかも?ということで、せっかくなのでうどん屋さんの近くで、お手軽なお山を探した所、雲海の名所なる大江山を発見🗻☁! 鬼嶽稲荷神社から登るコースで行ってきました☺ 鬼嶽稲荷神社は🅿️はありません。 神社を目指して行ってそこで車の方向転換をして、道の広くなっている路肩に停めました🚗 トイレもあります🚻

大江山連峰トレイル かけうどん
やっぱシンプルに🎵
もう1つしょうゆうどん頼みましたが、撮るの忘れました💦
どれもとにかく美味しかったです😍
教えてくれておかぴさん、感謝です(*´-`)
かけうどん やっぱシンプルに🎵 もう1つしょうゆうどん頼みましたが、撮るの忘れました💦 慣れた讃岐のコシのある麺とはちょっと違い、柔らかくモチモチの麺で、お出汁も染み渡る美味しさでした😳 どれもとにかく美味しかったです😍 教えてくれておかぴさん、感謝です(*´-`)