もくよう会 三峰山(午前の部)

2018.12.06(木) 日帰り

DAY 1

ひでちゃん主催のもくよう会の山行です。 私は3回目の参加です😊 当初の予定は、霊仙山でした⛰ しかし、霊仙山付近は早いうちからの雨予報で、三峰山に変更して7時にみつえ青少年村に集合です🚗 参加者は、はじめましての人も含めて総勢9名😄 時雨のような雨降るなか、不動の滝コースをわいわい話しをしながら歩いて山頂到着😊 予想以上にガスガスで眺望なし、八丁平はそのうえに強風😅 のんびりできずに登尾コースで下山して、展望の良い山小屋で昼食でしたが、やってしまいました😱 ザックの荷物を取りだそうと、おにぎりとカップラーメンの袋を一旦抜いて、その後に入れるの忘れたようで😅 でも、参加の皆さんからパンやおにぎりやカップラーメンのおすそ分けをいただき、しのげました、ありがとうございます☺️ 悪天候でさっさと降りてきたので下山は12時前😅 そこで、もう一座で車で30分間くらいの倶留尊山に行くことに 😆 という事で、午後の部の倶留尊山に続きます😄 軌跡はスタートし忘れたので、遅れてます、コメントも連投になりますので、閉じています。