阿蘇市-2018-12-06

2018.12.06(木) 日帰り

活動データ

タイム

00:00

距離

0m

のぼり

0m

くだり

0m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
0
休憩時間
0
距離
0 m
のぼり / くだり
0 / 0 m

活動詳細

すべて見る
阿蘇市 どうもYAMAPの使い方がよくわからない!
本日配布のマップを乗せて置きます。
どうもYAMAPの使い方がよくわからない! 本日配布のマップを乗せて置きます。
阿蘇市 12/6(木(雨)  いい感じです北里橋梁
鉄筋が無かったため、竹が使用されているのだそうだ。
12/6(木(雨) いい感じです北里橋梁 鉄筋が無かったため、竹が使用されているのだそうだ。
阿蘇市 車も来ないので傘を広げてみよいっぱいになって楽しんでいます。
車も来ないので傘を広げてみよいっぱいになって楽しんでいます。
阿蘇市 歴史のある路地の向こうまで行ってみたい衝動!
歴史のある路地の向こうまで行ってみたい衝動!
阿蘇市 住み手の心が嬉しい竹のプランター!
住み手の心が嬉しい竹のプランター!
阿蘇市 苔むした塀の歴史冬に鮮やかなウメモドキ。
苔むした塀の歴史冬に鮮やかなウメモドキ。
阿蘇市 苔むした石垣の路地に落ち葉がよく似合う。
苔むした石垣の路地に落ち葉がよく似合う。
阿蘇市 どこからみても美しいアーチ橋!右上のおしゃれな建物は木魂館。
どこからみても美しいアーチ橋!右上のおしゃれな建物は木魂館。
阿蘇市 立派な歴史を刻む???の木
立派な歴史を刻む???の木
阿蘇市 最近珍しいオリジナルの茅葺き屋根。現役でお住まいにご様子。
最近珍しいオリジナルの茅葺き屋根。現役でお住まいにご様子。
阿蘇市 フットパスは「温泉に入ってください!」とお誘いしています。
フットパスは「温泉に入ってください!」とお誘いしています。
阿蘇市 大人200円入って行きたい!!
大人200円入って行きたい!!
阿蘇市 素敵!!私の庭にも欲しいこの苔むした大木の歴史。
素敵!!私の庭にも欲しいこの苔むした大木の歴史。
阿蘇市 水が豊富な豊かな小国町、いたるところに水路が引かれている。
水が豊富な豊かな小国町、いたるところに水路が引かれている。
阿蘇市 川底は岩盤の一枚岩、、阿蘇の溶岩が流れた後だそうだ
川底は岩盤の一枚岩、、阿蘇の溶岩が流れた後だそうだ
阿蘇市 水路は各家々を全部回っているようだ。
水路は各家々を全部回っているようだ。
阿蘇市 廃線になった北里駅前パークだった。お城のようだ。
廃線になった北里駅前パークだった。お城のようだ。
阿蘇市 ご婦人の正面に線路があった?「北里駅」
ご婦人の正面に線路があった?「北里駅」
阿蘇市 廃線「北里駅」のマスコット
廃線「北里駅」のマスコット
阿蘇市 コースの最後、木魂館から見た小国町。
住み手の歴史と誇りが、ゴミひとつない街を作っている。
コースの最後、木魂館から見た小国町。 住み手の歴史と誇りが、ゴミひとつない街を作っている。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。