年に一度の宝満山 YAMAPファンミーティング🎵

2018.12.08(土) 日帰り

DAY 1

寒波による天気の心配もありましたが、行って参りました年に一度の宝満山🎵(笑) 9時過ぎには着きそうだったので、コンビニでコーヒーを買って駐車場へ。まだ早いので、ゆっくり支度。それでも10時まで間が持たないので少し早いけど登山情報センターへ❗ YAMAPコーナーだけ準備完了のようでゴミ袋をもらい、先に山歩きをする事に🎵 石の階段続きは嫌いだけど、踵に重心がいかないので、今の私には好都合w 途中の休憩場所で「近くにヤマッパーさんが居る」みたいな会話が聞こえた❗(今回はスマホでYAMAPスタートさせてるので、こんにちは通信させてます) 私かな❗と話をして初めて山の名刺を3名に渡す🎵 宝満山山頂に着くとYAMAPスタッフが居られ挨拶&山の名刺交換❗「オオムラーツさん」と「のらみみさん」でした。他のスタッフさんを含め、ありがとうございました🎵 少し早めのランチタイム後、キャンプセンターに寄りトイレも済ませ、踏んだ山頂を増やす為に縦走路を進む。 頭巾山に寄り、YAMAP日記でドーム画像を何度も見た三郡山へ行き、撮影したら、さっさとUターン(笑) 下山途中に「あれ⁉️トクマンさん❗」と声をかけられ日記を読んでくれてるとの事で、見ただけで私と分かるのは写真も見てくれてるんだ❗と嬉しくなりましたね⤴️この日記にコメントくれるかな❔(笑) さらに下ってると、あっ⁉️グリン隊長❗一年ぶりの再会に今年もディープキスを受けた🤣 抱っこ記念撮影もさせてもらい気分は⤴️⤴️ 下山して登山情報センターでゴミを渡しくじ引き❗見事にはずれ😨山歩き中に良い事がありすぎて運を使い果たしたようで(笑) 石井スポーツコーナーでメンバーズカードの変更やプロトレックスマートの話したり、両手で計測する体組成計測を体験、REC COFFEEを堪能とゆっくりして帰路につきました。 YAMAPスタッフの皆様、その他の皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。 追伸 こんにちは通信で近くにいたユーザーは51名表示されてました。こんにちは通信してない方も多いと思うので100名以上は近くに居たのでは⁉️と思います。話をした方、出来なかった方も含め、お疲れ様でした😀

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    Endurus Hike Mid GORE-TEX
  • モンベル(mont-bell)
    ストライダーパンツ Men's
  • アークテリクス(ARC'TERYX)
    アダヒ フーディ メンズ
    ロー LT ジップネック シャツ メンズ
  • ミレー(MILLET)
    サースフェー 30+5
    ハーレー サファリハット(Hurley safari)
  • ワコール(Wacoal)
    CWX エキスパートモデル
  • プロトレック(PRO TREK)