室戸マリンテラストレイル2018

2018.12.09(日) 日帰り

DAY 1

muroto marine terrace trail 2018 室戸マリンテラストレイル🏃‍♂️ 12月8日 13時 高知駅から龍馬空港バスに乗車🚌 14時30分 室戸自然の家行きのバスへ乗車🚍 16時30分 室戸自然の家到着 17時 受付、必須装備確認 17時15分 ブリーフィング 18時20分 前夜祭で金剛頂寺の和尚さんのありがたい話、太鼓演奏、バイキング夕食 20時 入浴♨️ 22時就寝 12月9日 5時 起床☀️ 6時 朝食🍚 7時10 シーツチェック 7時30分 朝の集い 、国旗あげなど 8時 スタート🏃‍♂️ 寒空の中スタート🏃‍♂️ 最初から自分のペースでまったり進む。第3グループぐらい? 下りで滑りながらも、怪我なく進む。 不動岩写真撮り忘れる。 マリンテラス=海成段丘のアップダウンが多い! 丸池までの登りは結構歩いた。 そこからは小川を数回渡りながら下り。 自然の家周辺は複雑なルートを案内に従って進む。 前にも後ろにも人おらずゴール。 ゴール後は風呂入って、カレー食べて終了! スタッフの方々の協力もたくさんあって気持ちよく走れました! ありがとうございました😊