クライミングとトレーニング

2018.12.09(日) 日帰り

活動データ

タイム

07:34

距離

14.5km

のぼり

1962m

くだり

1860m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 34
休憩時間
55
距離
14.5 km
のぼり / くだり
1962 / 1860 m
2 13
4
19
10
7
13
3
35

活動詳細

すべて見る

土曜日は会のOkknとクライミング。懸案だった10C課題を1テンしたとはいえ、核心部を登れたのは収穫でした。 日曜日はトレ。 寒波で石鎚に雪が付いたので様子を見に行きました。 まだまだ慎ましやかな積雪。 暖冬予報に負けず、しっかり積もってほしいですね

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 華麗なOkknの上り。ストレスを感じさせずに登ります
華麗なOkknの上り。ストレスを感じさせずに登ります
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 しかしコイツには弾き返されてました
しかしコイツには弾き返されてました
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 悔しいがりながら別の課題をやるOkkn.
大丈夫、次は、一発で落とせるって。
悔しいがりながら別の課題をやるOkkn. 大丈夫、次は、一発で落とせるって。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 こっちも負けじと登りますが、ウーン?
こっちも負けじと登りますが、ウーン?
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 で、翌早朝。

西の川から石鎚を目指します
で、翌早朝。 西の川から石鎚を目指します
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 成就への中間地点で1時間経過。ゆっくりした上りです。
成就への中間地点で1時間経過。ゆっくりした上りです。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 で成就についたのでタマに相手してもらおうとしたんですがナデナデしても無反応。

愛が足りないのか!
で成就についたのでタマに相手してもらおうとしたんですがナデナデしても無反応。 愛が足りないのか!
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 タマに相手してもらえないのでトボトボと山頂を目指します
タマに相手してもらえないのでトボトボと山頂を目指します
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 どんよりな天気です。
どんよりな天気です。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 頂上もガスの中。
頂上もガスの中。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 ゼエゼエハアハア。
ゼエゼエハアハア。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 2の鎖下のルンゼアイスができるかも? 氷が薄すぎますかね。
2の鎖下のルンゼアイスができるかも? 氷が薄すぎますかね。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 3の鎖の階段。積雪なし。
3の鎖の階段。積雪なし。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 アイゼンつけるのめんどくさかったので天狗へ行くのはパスしようとしましたが、先行の方からあんまり岩に雪がついてなかったとの情報を得たので荷物をおろして天狗へ。
アイゼンつけるのめんどくさかったので天狗へ行くのはパスしようとしましたが、先行の方からあんまり岩に雪がついてなかったとの情報を得たので荷物をおろして天狗へ。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 下山中に少し晴れてきました。
下山中に少し晴れてきました。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 次は、もう少し雪が積もってから来たいですね。
次は、もう少し雪が積もってから来たいですね。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 で 再度タマにちょっかいかけましたがまたもや反応無し。

きっと今日はご機嫌斜めだったんです。
きっとそうにちがいない。


「しょーもないこと言わんとはよお帰り(●`ε´●)」
で 再度タマにちょっかいかけましたがまたもや反応無し。 きっと今日はご機嫌斜めだったんです。 きっとそうにちがいない。 「しょーもないこと言わんとはよお帰り(●`ε´●)」
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 ということでスゴスゴ下山しました。

お疲れ様でした。
ということでスゴスゴ下山しました。 お疲れ様でした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。