逃走中!ハンターから逃げ切れ。鳥沢駅〜扇山〜百蔵山〜猿橋駅

2018.12.09(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 18
休憩時間
1 時間 51
距離
12.8 km
のぼり / くだり
1176 / 1226 m
53
1 14
7
24
11
17
26
45
1 9

活動詳細

すべて見る

※ハンターがぽっちゃりですが、ホンモノのハンターの方です。わたくしではありません。 気がつくと、わたくしは森の中に倒れていた。 ぼーっとした頭で、辺りを見回すと、近くに山友のごへいもちさんが同じように倒れていた。 「ここはいったい…?」 ごへいもちさんを起こすと、彼女はなぜかクマのTシャツを着せられていた。 「いつの間にこんな面白いものを!?」 しかし、考えても何も手がかりはなく、着替えもない。 二人で周囲を探索する。 近くに立っていた看板には[扇山]と「熊出没注意」という文字が… 我々はなにかに誘われるように、その看板にしたがって山の中に歩みを進めた。 すると、森の中を棒のようなものを担いで徘徊している人影が見えた。 そっと木の影から様子を伺うと、どうやら、彼らの持っている棒のようなものに見えたそれはライフル銃だとゆうことがわかった!!! 「イヌがクマを追い立ててくるはずだ!!来たら慎重に撃て!」 クマ🐻Tシャツを着させられたごへいもちさんが狙われている!一緒にいる、わたくしもターゲットだ!! こうして、突然、逃走中山行が始まった!! [アクセス]鳥沢駅から徒歩 [山ごはん]金のビーフカレー [温泉]湯立人鉱泉(1000円、ビール800円)

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。