熊野古道中辺路トレラン2日目

2018.12.09(日) 日帰り

DAY 1

熊野古道中辺路120km 1日目滝尻王子から熊野本宮(川湯温泉泊)44km 2日目湯の峰王子から熊野本宮、那智大社を経由して那智駅(新宮泊)47km 3日目新宮駅から那智大社 新宮戻 速玉大社神倉神社30km

熊野古道 中辺路②(新宮駅〜熊野本宮大社) ホテルみどりやの隣のまつやに泊
2018年9月の台風で風呂が水没のため、
みどりやのお風呂が利用できました。
素泊まり4500円 しかし付近にコンビニが無いので
朝食は前日の食堂で「めはり寿司」を特別に作っていただいて
おくこと。
ホテルみどりやの隣のまつやに泊 2018年9月の台風で風呂が水没のため、 みどりやのお風呂が利用できました。 素泊まり4500円 しかし付近にコンビニが無いので 朝食は前日の食堂で「めはり寿司」を特別に作っていただいて おくこと。