伊豆トレイルジャーニー(思わぬ展開)結果は?

2018.12.09(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
10 時間 51
休憩時間
6
距離
69.7 km
のぼり / くだり
4373 / 4285 m

活動詳細

すべて見る

【20代~30代独身男女ならうちのサークルでハイキング・登山いかがですか。ここでサークルの宣伝をしてすみませんが、普段は軽めのハイキングをメイン活動として皆でワイワイしています。気軽にメッセージなど送ってくださいね。】 完走できるかという不安いっぱいで説明会を聞きましたが、 過去2回出たメンバーと当日説明会のポイントでだいぶ自信がわいてきました。 ・トレイルへの入り口で多少渋滞はあるけどそれ以外はほとんど渋滞しない ・結構走れるレース ・日本山岳耐久レースと比較されるけど、それより1〜2時間早くゴールできるだろう ・明日は晴れ(ここで皆から大きな拍手) ・今年の台風でコース上邪魔となるような枝などが全部ぶっ飛んだ。自己ベスト出せる環境となっている 渋滞とはいえハセツネのように全く進まないという感じではなく、少しずつ歩いて進んではいるのでそれほどストレスはない感じでした。 始終、曇りでしたが、そのため寒暖差が小さく、また、風が強くなかったので走りやすい天候でした。 お陰様で自己ベスト更新!!

IZU TRAIL Journey 2020 修善寺駅では横断幕でランナーを迎えてくれます。
修善寺駅では横断幕でランナーを迎えてくれます。
IZU TRAIL Journey 2020 装備品チェックの行列が長くて、人がいないときを狙ってワンショート
装備品チェックの行列が長くて、人がいないときを狙ってワンショート
IZU TRAIL Journey 2020 予想平均気温と日の出(6:39)、日の入り(16:32)の時間ついて説明していきます。
予想平均気温と日の出(6:39)、日の入り(16:32)の時間ついて説明していきます。
IZU TRAIL Journey 2020 コースについて説明していきます。
コースについて説明していきます。
IZU TRAIL Journey 2020 招待選手たち。凄すぎる人がずらっと
招待選手たち。凄すぎる人がずらっと
IZU TRAIL Journey 2020 狩りが趣味の若手オーナーの家です。私以外は皆狩りの仲間
狩りが趣味の若手オーナーの家です。私以外は皆狩りの仲間
IZU TRAIL Journey 2020 ブリーフィングが終わるとバスで宿に移動。狩りが趣味の若手オーナーの家です。
ブリーフィングが終わるとバスで宿に移動。狩りが趣味の若手オーナーの家です。
IZU TRAIL Journey 2020 狩りをする男7人と同じ部屋へ。その前に夕飯を皆で一緒にしました。割り勘1000円だったので、ラッキー
狩りをする男7人と同じ部屋へ。その前に夕飯を皆で一緒にしました。割り勘1000円だったので、ラッキー
IZU TRAIL Journey 2020 狩りが趣味の若手オーナーの家です。
狩りが趣味の若手オーナーの家です。
IZU TRAIL Journey 2020 狩りが趣味の若手オーナーの家です。
狩りが趣味の若手オーナーの家です。
IZU TRAIL Journey 2020 狩りが趣味の若手オーナーの家です。
狩りが趣味の若手オーナーの家です。
IZU TRAIL Journey 2020 ところてん食べ放題
ところてん食べ放題
IZU TRAIL Journey 2020 ところてんを砂糖と黄な粉で食べました。
ところてんを砂糖と黄な粉で食べました。
IZU TRAIL Journey 2020 otemotoさくら。おすすめ
otemotoさくら。おすすめ
IZU TRAIL Journey 2020 受付の会場から徒歩5分。美味しかったです
受付の会場から徒歩5分。美味しかったです
IZU TRAIL Journey 2020 メダルじゃないけど、完走・自己ベストがうれしくて齧ってみました。
メダルじゃないけど、完走・自己ベストがうれしくて齧ってみました。
IZU TRAIL Journey 2020 メンバーと記念に。YAMAP記録はこの人の記録です。わたしは遅い
メンバーと記念に。YAMAP記録はこの人の記録です。わたしは遅い
IZU TRAIL Journey 2020 いざ、帰りの送迎バス。ゆったり座れて良かったです。
いざ、帰りの送迎バス。ゆったり座れて良かったです。
IZU TRAIL Journey 2020 当日使ったマイコップの代わりのボトル
当日使ったマイコップの代わりのボトル
IZU TRAIL Journey 2020 獅子汁。うまくて3杯いただきました。
獅子汁。うまくて3杯いただきました。
IZU TRAIL Journey 2020 顔が薄ら見えちゃいます。笑
顔が薄ら見えちゃいます。笑
IZU TRAIL Journey 2020 このレースは海抜0mからのスタートなのです。スタートギュギュ。前に並ぶために整列40分前から寒さを我慢しながら
このレースは海抜0mからのスタートなのです。スタートギュギュ。前に並ぶために整列40分前から寒さを我慢しながら
IZU TRAIL Journey 2020 夕日がきれいでした。癒された瞬間
夕日がきれいでした。癒された瞬間
IZU TRAIL Journey 2020 マイベスト記録12時間37分。ハイドレーションがやぶけて、当日朝気づいて急きょ応急修繕をしました。
マイベスト記録12時間37分。ハイドレーションがやぶけて、当日朝気づいて急きょ応急修繕をしました。
IZU TRAIL Journey 2020 トレイルへの入り口
トレイルへの入り口

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。