夜会といっても食べて撮るだけですが···

2018.12.01(土) 日帰り

活動詳細

すべて見る

以前みんなと深入山でキャンプした時、3人でキャンプを抜け出し星を撮りに行きました。その時の繋がりで時々連絡を取ったりしてましたが、今回呉の夜景を撮りに行くことになったんです。何か温かいものを食べた後ドラえもんみたいに着込めば寒くないし、重たい荷物はすべて車で移動なので楽々でした。 ところがハプニングが面白かったんです・・休山の林道が崩落のため通行止、そしてナイフリッジみたいな道で遠々う回したら元の位置へ(´;ω;`)、そしてバーナーから漏れたガソリンが大炎上したり、野犬やイノシシとの遭遇に大興奮したり、帰りの僕のあらい運転で酔ったりm(__)mと・・・ そして料理ですが、よこさんの鍋はさすが女子力の鍋、パーフェクトな美味しさでしたよ!多めに作ったのにみるみる鍋が空っぽに!タイミングを見ながらさりげなく作るぶっちさんの男一品料理、もちろん旨いしかっこいい!締めは闇夜でいただくよこさんのチョコフォンデュ、最高でした~ その後、灰ヶ峰に移動し3人で夜景を撮りましたが、やはり呉の夜景は言葉にならないほどきれいでした。高い位置から見おろすので宇宙のような写真も撮れました。 よこさん、ぶっちさん、夜遅くまでこんなおっさんと付き合ってくれてありがとうございました(笑)1年半ぶりに集まれてうれしかったです、ちょっとした繋がりもいいもんですね!また行きましょう!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。