標高 444M のベンチでカップ麺 (^ー^)

2016.03.27(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 34
休憩時間
46
距離
13.9 km
のぼり / くだり
1161 / 1150 m
19
13
37
4
43
34
33

活動詳細

すべて見る

 朝起きたら雨が降っていない、あれっ、天気よさそう。 今日も山歩きできるね、と、思い立ったらすぐ行動! お湯を沸かして山専ボトル、アクエリアスを折りたたみ水筒に。 電車で門司駅に移動して、駅1Fのコンビニでおにぎりとキャラメル、いろはすサイダーを購入しました。  いつもの寺内(じない)の登山口から戸ノ上山に登り、 大台ケ原でおにぎりを食べようかなと思っていたけど、風が強いのでそのまま進む。  444Mのベンチに12時頃到着。おなかペコペコ。ベンチから防火帯を眺めてランチタイム。 ここは昨日は来なかった場所。今日は一人で景色を楽しみました(^ー^)  カップ麺を食べ、ココアを飲んで一息ついたので、 空になったペットボトルに折りたたみ水筒のアクエリを入れようとしたら、ない。 おぅ、水筒忘れてきてる(^ー^;  ここから先は、山専ボトルの熱々のお湯は直に飲めないので、 休憩する場所でコーヒー、ココアを作って飲みました。 あらためて山専ボトルの保温力を体感(^ー^; 下山後に飲んだリアルゴールドが美味しかった(^ー^)v

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。