第2回ルスツリゾートチャレンジカップ2016 ちょかり1番勝負!!出場(^^)

2016.03.27(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 37
休憩時間
3 時間 14
距離
40.9 km
のぼり / くだり
3964 / 4020 m
5 20
1 15

活動詳細

すべて見る

ルスツスキー場のイベントちょかり1番勝負!に出場しました。本当は旭岳スキー場に行きかったのでが心を鬼にしてチョッカリ大会に出場。仕事の関係で事前エントリーはせずに当日参加費(^^)¥3.000を支払い参戦。スキー、スノボー、女子、男子、年齢と細かく分けられていて、各上位3名には賞品が与えられてます。タイトルには興味は有りません狙うはもちろんルスツのマスコットキャラクターのダニエル君とのジャンケン大会。それは特別賞のKWP引き換え券です。ジャンケン大会が始まると本命の賞品が出るまでは殆ど瞬殺。俺ってこんなにジャンケン弱かったかな?(T_T)。そしてメインイベントのKWPしかも3名って確率高くない?それが何とジャンケンで勝ち進み運良く3名の中に残りKWPゲット。最後の最後で大当たりを引きました(^^)。その後は、けいすけ君とゲレンデでセッション今シーズンラストかな?営業時間ギリギリまで滑り、帰りはいつもの留寿都温泉。けいすけ君も山logに戻るのようです。チョッカリでは負けませんが山logでは敵わないです。もののけの部類に必ず入りますので乞うご期待(^^)。私はチョッカリでは無くちゃっかりゲレンデをもうちょっと楽しもうかな?大会の結果ですがスキー大人男子クラス参加者6名中の5位でした。2kmのコースで1分30秒23ちなみに最速はスキー大人男子の1分04秒43です(^^)来年も参加出来たら後5秒で良いからTIMEを縮めたいですね(^^)

動画

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。